「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 早朝は純粋な自分時間♪ No.44

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
早朝は純粋な自分時間 ♪ No.44

 ー非公開コミュニティーよりー

(35) 変化に驚く日々 受講172日目〜173日目

★受講172日目 12月27日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ブログを書きたいと午前10時半までブロガーの人。
それからは大掃除ー!
絵画教室というのは色々な文房具や道具、材料がいります。
その整理を半日かけてやりました!
佳い新年が迎えられるように。
まだまだ大掃除は続きます、、、(^_^;)

AppleWatchのラインのお知らせがとてもカワイイです♪

明日はキリッと5時起きしたいです!
ラジオ体操→リトステップ→体幹強化オキシ→らじる★らじる→ブログ下書き→朝食!
なので10時には寝たいと思います。
明日は子どもが帰宅するかもしれないので、母開店日!
夕ごはんのリクエストはステーキ!
おいしいお肉を買ってこなくちゃ!
おやすみなさい。
いい夢を。。。(( _ _ ))..zzzZZ

★受講173日目 12月28日

おはようございます
今日は風が強いですね。
お天気は晴れ時々曇り、最高気温8℃、降水確率20%です。
雨の心配はなさそうです。
今日は母開店♪
自分時間確保に5時起床と思っていたら、4時15分に起きちゃった!
洗濯機を回して、さて自分時間ー!
早朝は純粋な自分時間になりますね ♪

▲まだチエックが入ってないGOOD HABITS

▲チエックが入ったGOOD HABITS

今日もできました!(^^;)
母開店♪
ただいまスーパーマケット。
ステーキ用お肉ゲット!
今朝は4時15分に目覚めて、タスクをこなし、ブログをなんと2本もUP!
習慣力、ログブログがやっと追いつきました。
その上、書きたかったママの読書室ブログも書けて嬉しいです!
しっかし、疲れた〜
合間に大掃除ですから〜
後は夕食の用意。
お肉を焼く!
1番大切な子どものためにがんばります!
それにしても、なぜ付箋が横向きナノカシラ?
PCは縦なのに、、、(・・?)
ステキな夜をお過ごしください☆

★受講172日目〜173日目の変化と気づき

① 希少なことだと思うとエンジンがフル回転しますね。

今日のこの日だって、希少な1日!

それを忘れずにやっていきます。

② 寒いのでお布団から出るのが苦痛、ヌクヌクしていたくなります。

でもそこで「自分時間を確保するノダ!」と思うと起きられます。

今後も純粋な自分時間を確保していきます!

★いつも忙しいママへ

誰にも邪魔されない「純粋な自分時間」を持っていますか?

いつかは「ママ卒業」の日が来ます。

それが「ママの成功」なのですもの。

その日のために、たとえわずかな時間でも「純粋な自分時間」を持つこと、オススメです ♪

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡