「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 あけましておめでとうございます! 元旦からジムで、1年中が気持ち良くなります! No.46

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
あけましておめでとうございます!
元旦からジムで、1年中が気持ち良くなります!  No.46

ー非公開コミュニティーよりー

★変化に驚く日々 受講177日目

★受講177日目 2017年1月1日 元旦

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
元旦から早起きをして、ジムへ行きFacebookにUPしました。
(ここから)
明けましておめでとうございます!
2017年が皆さまにとって
笑顔いっぱいのステキな年となりますように!
子どもたちも夫もまだお布団の中。
私はおせちとお雑煮の下ごしらえをすませて元旦ジム!
耳にはAirPodsなのだ!
聴いているのはジュピター!
今年のジム目標は
「楽しくリトモスが踊れるようになる」!
「脚の筋肉量緑不変」!
「疲れない身体づくり」!
ってどうすればいいのかしら?
これから考えますー!笑
楽しい元旦の1日をお過ごしください。
(ここまで)

そうしたら、ジムの先輩から行動につながるアドバイスをいただきました。

(ここから)
E:考えるよりも、動き続ける事が目標への近道ですよ(*^^*)
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

K:明けましておめでとうございます!
なるほどですー!
そっかぁー、続けるということ、つまり毎日ですよねー!
習慣力で続けることの重要さを知ったのでわかります。
さて、今感じている潜在意識からのNoをどうかわすかですー!
(・・;)
貴重なアドバイスをありがとうございます!
m(_ _)m

E:潜在意識からの脱却も目標達成には必要ですよ(*^^*)
いろんな面からの自分にチャレンジして2017年は自分の殻の外に飛び出しましょうp(^-^)q

K:なるほどですー!
「自分の殻の外に飛び出す」!
元気が出る言葉ですねー。
了解致しました!
( ̄^ ̄)ゞ
(ここまで)

持つべきは優しさあふれる友ですね!
元旦から有難いことです!
私も先輩の優しさを見習いたいと思います。
今年もコツコツ楽しくがんばります!
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
ステキな夢を☆彡

★受講177日目の変化と気づき

① 元旦からジムに行くのは、2年目です。

ジムに行くと、朝から走っている人、筋トレしている人、ストレッチをしている人など、みんなが運動しています。

なんかいいなぁと思います。

自分も自然にヤル気がわいてきます。

昨年も元旦にジムに行きました。

「新年の計は元旦にあり」は本当で、元旦にジムに行ったという気持ちは、昨年1年間ずっと続き、気分良く過ごせました。

② 一生懸命やっていると、稚拙だと思うことでも誰かが応援してくれます。

そんなことがあるなんて思ったことはなかったです。

ちゃんとしていなくちゃいけない、レベルは高くなくちゃいけない、みたいなことはないんだと知って楽になりました。

なので今日も楽しくチャレンジできました。

★いつも忙しいママへ

元旦、ママはとっても忙しいですよね。

忙しいけれど、「新年の計は元旦にあり」は本当です。

家族みんなで、1年の計を話したり書いてみたり、おすすめです ♪

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡