「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 苦手な学びも楽しさに変化! No.48

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
苦手な学びも楽しさに変化! No.48

ー非公開コミュニティーよりー

★変化に驚く日々

★受講179日目 1月3日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
新年3日目。
Enjoy Happy Time のタスクを実践。
明日から仕事の子どもを、寝たいだけ寝かせてあげる母お正月ワーク。笑
そのあと、所沢の西武デパートで、認められている母のセンスでネクタイを選びプレゼント♪
明日からのお仕事、身体を壊さないようにがんばって!
チョッピリ、イエ、とってもサビシクナルー!
が、しかし、ここはふんばりどころナノダ!
元気にやってくれていることが最大の親孝行!
と、サビシクナルキモチをノミコムノダ!
そして、次はツマして、絵画教室の仕事して、やっとブロガーの今デス。
タスクもしなくちゃと、IT Action。
iPhone7Plusのお勉強。
ナニ!?
ロック画面を、右にスワイプすると、「今日」表示になる!
ロック画面を、左にスワイプすると、即、カメラになる!
3DTouchで、ホーム画面の電話のアイコンをプレスすると、よく使う連絡先が瞬時に見つけられる!
すごーい!と感動です。
IT Actionも楽しくなりました♪
まだまだ続けたいけど、ブログも書きたいから、IT Actionはこの辺でおしまい。笑
みんな、新年に新たな一歩を踏み出していますね。
応援していまーす!
\(^o^)/
頭を冴えさせるために早寝しなくちゃ。
できるかな、、、
ステキな夢を見てください☆彡

▲iPhone7Plus のロック画面。

▲ロック画面を、右にスワイプすると、「今日」表示になります。

明日から始まる基礎英語1のお知らせのアラームの表示。

5時の目覚ましも鳴るけど表示がない、、、要勉強デス。

ロック画面を、左にスワイプすると、即、カメラになるのは嬉しいですねー!

▲3DTouchで、ホーム画面の電話のアイコンをプレスすると、よく使う連絡先が瞬時に見つけられるとは便利な機能です!

★受講179日目の変化と気づき

① 母と妻と自分のバランスを取りやすくなったと感じます。

習慣力タスクで自尊心が育ち、やればできるとイライラしません。

効率ではないことにフォーカスしているからだと思います。

さらに豊かな日々へシフトしていきます。

★いつも忙しいママへ

歩き始めた小さな子どもたちは好奇心がいっぱいです。

その好奇心をつぶすことなく、社会性を育てる、、、

芸術ですね!

チャレンジしていきましょう。

私も絵画教室でチャレンジしていますよ。

*

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡