「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 受講186日目〜188日目 がんばったママ、ねぎらいランチをどうぞ ♪  No.57

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
受講186日目〜188日目
がんばったママ、ねぎらいランチをどうぞ ♪  No.57

ー非公開コミュニティーよりー

★変化に驚く日々

★受講186日目 1月10日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IT Action で基礎英語を予約したのに予約が来なくておかしいなぁと思っていました。

理由が今朝、判明!

予約10分前にスタンバイしていました。

今朝、スタンバイできずにいたら、ちゃんと5分前にAppleWatchにも、iPhoneにもかわいいお知らせ。

そういえば、PC関係はオカシイと思ったことを追求したことがない、、、

いつもありがたいエキスパートがいてくれたので、、、

子どもが言っていた言葉を思い出す。

「男は何でも1人でやるんだよ」、、、

私もガンバロウ!٩( ᐛ )و

まさかのリトモス全曲制覇に、私の頭はフル回転!

おおまかーなコリオがわかってきました。

まだおおまかなコリオでいくか?

曲順でいくか、好きなダンス順でいけばいいのか?

どうすれば覚えていけるかわかりません。

誰もわからない!

私のことだから、私が試行錯誤するしかない。

失敗じゃない。

失敗は努力の跡。

というわけで、今、スッキリしたいことは、各ダンスの頭が順番にわかればいいなということ。

まだ、曲順のコリオが明確でないので、それも整理しながら、おおまかなコリオをより明確にしていきます。

曲に合わせて、K先生と気持ち良く踊れる日が来るのを楽しみにして!

本当にそんなふうに書いている私はミラクルです!

今夜も早寝しましょ。

ステキな夢を見てください☆彡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★受講187日目 1月11日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

変更したタスク、今日は時間がないのでチャッチャです。

このチャッチャを良しとするのが、継続のコツです。

明日も仕事です。

ブラッシュアップしたタスクをじっくり取り組みたいところですがオアズケ。

これから取り組むのが楽しみです!

リトステップは、頭の中で曲が鳴っています!

こんなことはあり得なかったです!

でも、何の曲かわかりません!

何番目かわかりません!

どんなコリオかわかりません!

わかるようになりたいです!

また、明日も楽しみに頑張ります!

さぁ、早寝しなくちゃ!

朝5時起きのための22時30分に寝れるカナ?

いい夢を見てください☆彡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

▲ブラッシュアップした新しいタスク

★受講188日目 1月12日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、今年初めてのワクワクハッピーママ・パパサポートでした。

年末の大掃除に子どもが帰ってきてくれました。

家のリビングのピアノをピカピカにしてくれて、その後子どもが基礎練した本がそのまま、、、

チョッピリ淋しくなってしまいました。

まだ、胸の中に思う存分我が子を抱けるお子さまのお母さま。

その貴重な日々が佳き日々となるようお手伝い。

今年も笑顔がいっぱい溢れますように♡

仕事もEssential Thinkingを取り入れて、質のUPを意識しています。

Happy Planは、家族に却下されたレストランにお友だちと行くことに♪

ブラッシュアップしたタスクとともに、ワクワク今年も楽しくスタートです♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★受講186日目〜受講188日目の変化と気づき

① 前からタスクをブラッシュアップしたかったので、旧タスクにブラッシュアップの内容を含ませながら試験運転していました。

これも、今までにはなかったことです。

すんなりブラッシュアップできました。

以前よく感じていた潜在意識からの嫌なNOという感じはまったくありませんでした。

かえって、ワクワクしています ♪

② Essential Thinkingを考える範囲が広がってきたのを感じます。

無理せずにいきます。

③ Happy Planも広がってきました。

お友達との行きたかったランチがとても楽しみです。

絵画教室のお母さま方がご希望でしたら、開催してあげようかなとまで思うようになっています♡

★いつも忙しいママへ

お母さま、自分の希望を自分で満たすようにしていますか?

かわいくて、すべての苦労を忘れさせる魔法の力を持っている子どもたち。

ママはいつでも忙しいから、自分のことが二の次になりがちです。

お正月、子どもたちや夫のためにがんばったお母さま。

ご自分をねぎらってあげてくださいね♡

たまには、ママねぎらいランチ、オススメです。

▲この他にも色々楽しいランチがありますよ 。

◉ヒルトン東京はこちらをどうぞ ♪

*

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡