イチローさん、さんまさんのサインもあった! 新所沢 高級生食パン 乃が美 はなれ所沢販売店 食べたあとはここちよい満足感! 

店内の壁にサインが飾ってあります。

よく見ると、、、

なんと、びっくり!

イチローさん!

明石家さんまさん!

たむらけんじさん!

 

 

 

 

 

 

イチローさんは

乃が美様とあって、サインが書かれています!

さんまさんは、

乃が美さんへ 生きてるだけで丸もうけ 16.10.24とあって、サインが書かれています!

感動してしまいました!

食パンを買ってこんなに感動したのは初めてです!笑

 

 

 

実は私はイチローさんとさんまさんが大好き!

(たむらさん、ゴメンナサイ!)

こだわるお二人がサインをしてくださる乃が美の高級生食パン!

良かった〜、私も高級生食パンのファンになりましたから!

 

私が乃が美のファンになった理由はたったひとつ。

フワフワなのはどんな食パンでも同じ。

でもこの高級生食パンは、しっとりフワフワ。

その上、ほんのりここちよい甘い香り。

食べたときも、ちょっとケーキを食べてる?と思えるほどパンの耳が単なる耳ではなくて、おいしいパンそのもの。

(実はパンの耳はキライ。ゴメンナサイ!)

 

でも、それよりも大きな理由があるのです。

 

食べ終わったあとのここちよい満足感。

 

食べたあとに、もっと食べたい、もっと食べたいという際限ない感覚がないこと。

おそらく、これは推測ですが添加物の影響だと思います。

それがない!

ここちよい満足感で、珈琲をいただいてごちそうさまができます。

いつもは食べない朝のパン。

今朝はさっそく食べました。

馬力もつくようで、ランチまでしっかり活動できました!

 

良い食べ物って、元気になれる食べ物のことですね!

 

 

 

高級生食パン ¥864

 

 

 

こだわりのジャム ¥1,000

 

 

 

レギュラーサイズ1本はちょっと大きいですよね。

冷凍保存も試してみましたよ。

どうせなら美味しく保存して食べ切りたいですものね。

冷凍保存の結果はこちらをどうぞ。

 

並んで買えた、ある日の高級生食パンを使った朝食はこちらをどうぞ。

 

サインをじっくり見たい方、どうぞ高級生食パン 乃が美へどうぞ。

きっと、あなたも高級生食パンが食べたくなるカモ!?

高級生食パンのお店はこちらをどうぞ。

 

 

住所
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-19-16 ルミアン第2ビル
電話
乃が美はなれ 草加店まで
営業時間
11時~完売次第終了
定休日
月曜日
アクセス
西武新宿線新所沢駅より徒歩3分

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになっちゃいましょ。

小さな1歩。

詳細はこちらをどうぞ。

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡