AppleWatch 雨が降るのが腕でわかる! お洗濯物の外干しもこれで安心! ママこそ活用したい優れもの!

とっても便利なアップルウオッチの使い方のご紹介 ♪

お洗濯物は花粉の季節は室内干しもしかたない。

心配がないときは、やっぱり外に干した方が気持ちいい。

お洗濯物も太陽のエネルギーをいっぱい吸収して元気になるからね。

 

でも、そんなとき心配なのが雨。

家にいるときだって、雨が急に降り出してあわてて取り込むことはよくあるお話。

ちょっとだけのお買い物。

雨は降らないだろうと思ったのに途中で降り出して、帰ったらもう1度お洗濯のやり直し。

もう本当にうんざり。

そんなとき、アップルウオッチはすぐれもの!

なんと、アプリを入れておけば、雨のお知らせをしてくれる。

雨が降る前に、腕につけたアップルウオッチが教えてくれる!

*

*

*

アップルウオッチに、こんなお知らせがくる♡

スマホだとバックに入っていたりして見落としちゃうことが多いけど、アップルウオッチなら大丈夫!

なんたって、腕にある。

かわいい音色と、ブルブルで教えてくれる。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

おかげで我が家はお洗濯の2度洗いはなくなった!

*

*

*
ちょっとお値段は張るけど、アップルウオッチのうたい文句

「The Future is Here Apple Watch 」

それは腕につける未来。

そのうたい文句どおり、私の左腕には未来が在る。

時代がくれた未来を受け取らない手はない。

子どもたちの未来を案ずるなら、

まず、ママこそ未来をつかんで!

*

*

*

ママが洗い物をしているときだってアップルウオッチは優れもの!

それはこちらをどうぞ。

*

*

*

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、
(636)

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡