2017年国際バラとガーデニングショウ 初めて行く方に昨年の混雑状況・入場のようす・会場のようす・混雑のようすをお知らせします♡

2017年国際バラとガーデニングショウが、また今年も開催されますね。

会期:2017年5月12日(金)〜17日(水)

会場:メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)

行ってみようかなと思っている方に、昨年の入場のようす・会場のようす・混雑のようすをお知らせしますね。

 

 

 

▲入場の様子です。

 

 

 

▲並んだ列は駅の方まで続いています。

列の向こうには、テントをはったショップが見えます。

 

 

 

▲かわいい小物がならぶショップも、準備で忙しそう。

 

 

 

▲並んだ列は時間を追うごとに、どんどん人数が多くなっていきます。

 

 

 

▲あっと言う間に、すっかり人でうまった会場。

 

 

 

▲まわりの緑があるところが、ローズガーデンが展示されているところ。

向こうがわの四角い形は、色々なものが売っているショップ。

全部、人でうまっています。

 

 

 

▲かわいいローズガーデンの小窓。

 

 

▲目を見張るバラのオブジェ。

 

 

 

 

▲会場の外のショップもひとだかり。

 

 

 

▲ステキなバラの数々とローズガーデンが楽しめた2016年の国際バラとガーデニングショウ会場。

これが、会期中続きます。

なぜそんなに私が知っているかというと、この国際バラとガーデニングショウの開催初期の頃、ずっとバラを説明してあげるバラ嬢(自称)を、中のショップでやっていたからです ♪

今は忙しくてできないのが残念です。

そのかわり、大いに楽しむことにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな夢いっぱいのローズガーデン!

楽しみがいっぱいですネッ ♪

 

 

 

初めての方に♡

国際バラとガーデニングショウって、どんなショウなの? 

こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

新所沢にある美味しい高級生食パンのお店はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ