習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座に参加 びっくり4,000PV越えの3月! こんな日がくるなんて夢みたい! No.70 256日目〜260日目

★チャレンジ習慣力 256日目 3月21日

今日もできました!(*^^*)

ありがとうございます!

月間目標4000PV達成しました!

こんな日が来るなんて夢にも思いませんでした!

無分別粗大ゴミ投下ー!なんて言って恐る恐る投稿のクリックをしていた頃と比べたら、驚く変化です!

役にたつものをもっと見つけたいですー!

それには体調が重要!

なので、もう寝なくちゃ!

おやすみなさい!

 

コツコツのコツはこちらをどうぞ。

 

 

 

★チャレンジ習慣力 257日目 3月22日

今日もできました!(*^^*)

今日はノマド冒険ドライブ!

って言っても、近くにできた新しくスターバックスへ。

とっても気持ちが良い時間を過ごせました!

IT Actionに、新しいアプリチャレンジ!

厭わなくなってきている自分を感じられて嬉しいです。

自分が充実していると、夫婦関係も良好です。

自分のやりたいことをしっかり考えてやっていきます!

7時間半の睡眠を目指して早寝します。

おやすみなさい☆

ノマドれる新しいスターバックスはこちらをどうぞ。

 

 

 

★チャレンジ習慣力 258日目 3月23日

今日もできました!(*^^*)

はてなブックマークのほうが問題発生みたいです。

ちょっと心配!

私のアカウントがメルアドになっちゃってるので変更しなければ!

以前はらこんなとき、とっても焦ったのに、今はまぁナントカナルー!と思えていてすごい変化です!

新たに取り入れたアプリ、linoに苦戦中!

がんばります!

らじるが夜バージョンになっていますが聞けています。

ご褒美にAppleWatchの新色のバンドがイイかなって考え中です。

書評ブログUPもできました!

今日も早寝します。

おやすみなさい☆

今日の書評ブログはこちらをどうぞ。

 

 

 

★チャレンジ習慣力 259日目 3月24日

UP忘れてしまった!

 

★チャレンジ習慣力 260日目 3月25日

今日もできました!(*^^*)

今日もお引越しのお手伝いです。

マンションがPARCOのすぐそばなのでPARCOに行く機会が増えてお買い得情報をfacebookにUP。

ブログに書ければいいのだけど、、。

筋トレは、facebookにUPされていた壁に手をついて腿上げという方法でやっています。

地道にいきます。

ここにきて、ブログの他者貢献と、自分の書きたいことが一致しないという問題に私も気づきました。

とりあえず、5対5の割合でいこうかなと思っています。

今日は母終日開店日で、ブログはひとことブログのみ。

それでも、優先順位順なのでOK!

子どもの笑顔がうれしいです。←うるさがられないようにせねばー!なかなか難しいですー!

明日は楽しみなたっちーの大交流会!

色々な人に会えるのを楽しみにしています。

ではでは、おやすみなさい☆

って、子どもがいたのでまだこれからお風呂だー!

今日のひとことブログはこちらをどうぞ。

 

 

★チャレンジ習慣力  256日目〜260日目の変化と気づき

① まさかの月間目標4000PV超えを3月21日に達成しました!

無分別粗大ゴミ投下ー!と恐る恐る投稿クリックしていたのに、本当にこんな日が来るなんて未来はわかりません!

新しい世界がブログで開いてきたような気持ちです。

役にたつものをもっと見つけたいです!

PCはついつい時間を使ってしまいます。

継続するには体調が重要なので、これからも早く寝ます!

② 気分転換に近くにできたスターバックスへ。

Mac片手にノマドっているのはとても楽しいです。

習慣力タスクのSOURCE Timeの中に、ノマドタイムを追加です ♪

③ 書評ブログは、課題が明確になり実行につながります。

1ミリの進化を続けます。

④ なんとこの習慣力のヒミツのコミュニティーにUPを忘れてしまいました!

以前は自分を責めましたが、今はそんなことはしません。

自分に優しくなれました!

感謝です!

⑤ たっちーの大交流会、期待です!

 

 

 


▲習慣化オススメアプリ

「GOOD HABITS」

 

 

 

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」
受講256日目〜260日目 No.70
非公開コミュニティーより

習慣力チャレンジ物語は続きます ♪

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡