国際バラとガーデニングショウ、行ってきました! 初めての方に展望レストランのお知らせです♡

バラやローズガーデン、クラフトやブーケなどのフラワーアレンジを楽しんだら、ちょっと休憩タイム。

飲み物やお食事ができるところは、会場のスタンドを見渡せばたくさんあります。

でも、静かにゆったりお茶をしたり、お食事をしたいときにおすすめなのが、見晴らしバツグンの3階にある展望レストランです。

今日は、その展望レストランのご紹介です。

 

 

 

▲球場の1番奥の外野席の階段を上がってきます。

 

 

 

▲展望レストランは、この左側のエレベータで行きます。

 

 

 

▲奥にエレベーターがあります。

 

 

 

▲エレベーターで3階へ。

 

 

 

▲3階に到着です。

 

 

 

▲菊池雄星選手のお出迎え!

 

 

 

▲展望レストランの入り口には、OWNERS RESTAURANTのプレート。

 

 

 

 

 

 

▲大きな窓に向かってテーブルがあります。

 

 

 

 

 

 

▲すばらしいながめです。

 

 

 

▲こちらがメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ながめを楽しみながらティータイム ♪

 

 

 

▲今日の私は自家製チーズケーキ ベリーのムースとフルーツのアラモード ♪

 

 

 

▲フレッシュなイチゴがおいしいアラモード。

 

 

 

▲壁には往年の有名選手の写真がいっぱい!

 

 

▲かっこいいユニフォームも展示。

 

 

▲野球ファンにはたまらないかも!

 

 

 

 

 

 

★展望レストランに行ってみて

朝早くからショウの会場を歩き回るので、こちらでホッと一息です。

上から会場をよく見渡せるので、それぞれの場所がよくわかります。

 

今回、初めてケーキとフルーツのアラモードのメニューが増えました!

画期的です!

とても嬉しかったです!

スポーツは心と身体にいいすばらしい文化です。

展望レストランのメニューも、またさらにお野菜のケーキとかフレッシュなジュースとか健康志向なものが増えるといいナ、、、とひとりごと♡

 

 

 

2017年の国際バラとガーデニングショウはワークショップがいっぱい!

缶やビンなど身近な容器がアート作品に生まれ変わるアートリメイク教室。

トマトやピーマンやハーブで作るブーケのレッスン。

男子ガーデンのDIY教室。

バラエティいっぱいのワークショップは楽しさ盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな夢いっぱいのローズガーデン!

楽しみがいっぱいですネッ ♪

2017年国際バラとガーデニングショウが開催!

会期:2017年5月12日(金)〜17日(水)

会場:メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)

 

 

 

 ♡お知らせ♡

10年の絵画教室キャリアのある村上画子が教える夏休み自由研究目標ロボット作り! @新所沢PARCO

毎年、ママの頭を悩ます夏休みの自由研究の宿題をゲット!

今の子どもたちの機会の少ない手先を使うことで脳の活性化させるとともに、2学期からのヤル気もアップ!

人数に限りがありますのでご予約はお早めにどうぞ。

詳しくはこちらをごらんください。

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになっちゃいましょ。

小さな1歩。

詳細はこちらをどうぞ。

 

新所沢にある美味しい高級生食パンのお店はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ