「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 立花岳志さんにも仲間にも助けてもらって継続してます! No.8

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 立花岳志さんにも仲間にも助けてもらって継続してます! No.8

(7)変化に驚く日々 (受講25日目〜28日目)

ー非公開 Facebookコミュニティよりー

★受講25日目 8月2日

今日も達成しました!( ̄^ ̄)ゞ

アレ?と今朝気がついた!

なんと頭の中で二重の目標設定になっちゃってる!

あれがまだできてない、、、

これがまだわからない、、、

オソルベシ最上志向!

「今日も達成 ♪ 」の気分がだいなしです。

朝リトステップ達成にフォーカスを忘れない!

あとはオマケ!

それを忘れない習慣力が必要です!

最上志向をお持ちの立花さんも同じなのカシラ?(.. )???

★受講27日目 8月4日

今日も達成しました!( ̄^ ̄)ゞ

お布団の中で曲とステップが浮かぶことに驚かなくなっています。

というか、お布団の中でステップするのがルーチン化!?

思い出そうとすると思い出せなくて、思い出そうとしていないときに浮かんできます。

ややこしい潜在意識クン!

これを自由にコントロールできたらいいなと、また最上志向さんが無謀なことをささやきます。

自分のなかに、だれかがいっぱいいるようです。

★受講28日目 8月5日

おはようございます!

アプリの操作を間違えたらしく、紫色のマークが出てしまいました!
((((;゚Д゚)))))))

消す方法を調べたのですがわかりません!

どなたか消す方法ををご存知の方、教えてくださいー!

よろしくお願いいたしますー!m(_ _)m

やらなくちゃと努力するという意思の力ではなく、考えなくてもやり続けていけることが、習慣付いたことなのか、、、

と今さらながらに納得です。

IMG_2335

コメント

立花 岳志

立花 岳志 紫色のタスクを選んで、「Delete this habit」をタップで消えますよ〜♪

 村上 画子
村上 画子 キャッ!ドキドキ!
立花さん、恐れ入ります!
ありがとうございます!
m(_ _)m

倉井 加恵
倉井 加恵 Delete this habit
できえます。

倉井 加恵さんの写真
村上 画子
村上 画子 立花さん、ありがとうございます!
消えましたー!ε-(´∀`; )

倉井 加恵

 倉井 加恵 と、立さんの方が早かった。
村上 画子 ワァ!加恵ちゃんも速攻教えてくださるなんて、本当にありがとうございます!
教えてくれる人いるかなぁって不安に思いながらUPしました。
感動していますー!💖

倉井 加恵
倉井 加恵 わたしも同じ事しましたよ〜
消し方わからず
適当にポチポチしたら
new habit
がドンドンできちゃって。笑
よーく見たら
一番下に
Delet this habit
と。
”慌てず、騒がず、よく見る”
ことを学びました。

村上 画子
村上 画子 もう、加恵ちゃんダイスキー!💖
PCだけはトラブルが発生すると血圧急上昇!次は血の気が引いてパニックになるのです!
ITヒヨコ組同級生、これからも仲良くしてくださいー!
(^^)/IMG_2339 

★受講 25日目〜28日目の変化と気づき

① 目標がいつの間にか、1番の願望 (この場合はリトモスを完璧に踊れるようになること) にシフトしてしまっている。

まずは、やり続けていることにフォーカスしなおす。

② 意識してやろうと思わなくても、勝手に意識に浮かんでくるようになる。

これが習慣化できてきたことかと思う。

③ 不慣れなスマホの操作でパニック。

GOOD HABITSをポチすることは、継続の大きな楽しみ。

たった1人でやり始めて、操作がわからなくなったとしたら、おそらく継続できなかったと思う。

それを、まさかこんな初心者の疑問を立花さんが教えていただけたことにとても感動!

さらに仲間もすぐに教えてくださり感動がいっぱい!

良き師匠と仲間に恵まれて感謝です!

ありがとうございます!m(_ _)m

*

*

*

*

 第1期立花ブログ・ブランディング塾はこちらをどうぞ ♪

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡