入間市 絵画教室 小学生・中学生クラス 目標ボード 安心・安全な子ども同士の関わり合いこそ、成長の力になります! No.7

入間市 絵画教室 小学生・中学生クラス
目標ボード
安心・安全な子ども同士の関わり合いこそ、成長の力になります! No.7

img_2400

▲さて、自分が選んだパーツ袋には、どんなパーツがはいっているかな?

img_2409

▲そうそう、グルーガンでよくねらって。

img_3699

▲熱心な制作に、お友だちも見にきましたよ。

安心・安全な子ども同士の関わりこそ、成長の力となります。

自分では思いつかなかったことを見れることで、色々なアプローチがあることを知ります。

多様性に寛大にもなれます。

img_3701

▲ここにもつけよう!

ちゃんと自分で全体のバランスをとっていきますよ。

img_3989

▲目標を叶えるために、なにをしていこうかなぁ?

img_3991

▲その答えはあなたの中にありますよ。

img_4021

▲ちゃーんと自分で考え出しました。

img_4027

▲真剣なまなざしです。

img_4627

▲水彩絵の具で着色します。

色の力ももらいます。

img_4993

▲制作時間が少なかった彼女ですが、短い時間でいっしょうけんめい制作しました。

満足な想いが、彼女の笑顔からあふれてきますね。

これからですね。

いつでも、これからです。

あなたの中の満足な想いを羅針盤に、、、♡

*

*

*

img_4920

▲「犬の飼い方を調べる」

何のために、彼女は犬の飼い方を調べることにしたのでしょう?

*

*

*

詳しいお話はこちらをどうぞ ♪

埼玉ペアーレ キッズ講座
c36 こども知育お絵かき教室 (幼児・小学生)
c37 小・中学生の探求絵画造形教室

🍓イチゴハッピーレター あなたに届きますように、、、

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡