「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加  3ヶ月継続達成の振り返り・ 1ヶ月目 なんとタスクはたったのひとつ! No. 29

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
3ヶ月継続達成の振り返り・1ヶ月目
なんと1回目のタスクはたったのひとつ! No.29

習慣力をつけるために始めたGOOD HABITS。

タスクはたったひとつ!

それでも継続できるのかと疑心暗鬼だった2016年7月11日。

13658977_680448272103648_8679512855019985042_n

*

*

*

本当に続けられるようになるのかと思いながら始めた習慣力タスク。

それが続いて、タチさんに教えていただいた「ちゃんと喜ぶ」ために購入した自分ごほうびは、今でも目にするたびに私のエネルギーになっています。

それはこちらをどうぞ☆

*

*

*

ブログ・ブランディング塾の進化の秘密を、この習慣力からゲット!

それはこちらをどうぞ☆

*

*

*

それがなんと、受講18日目でタスクを増やしたくて増やしたくて仕方なくなる。

習慣力で、タチさんに「絶対増やしちゃダメです!」と言われたにもかかわらず。

それを書いていた非公開コミュニティーにタチさん登場!

タチさん登場はこちらをどうぞ☆

*

*

*

8月に入って、絶対に考えられなかったもの、自分ごほうびになんとApple Watch 2 が浮上!

それはこちらをどうぞ☆

*

*

*

ITオンチの私。

IT関係はちょっとのトラブルでパニック状態!

またまた助けていただいて継続!

この助けがなければ私はおそらく継続は不可能でした。

それはこちらをどうぞ☆

*

*

*

自己肯定感て感じたこと、ありますか?

私は初めて明確にそれを感じることができました。

それはこちらをどうぞ☆

*

*

*

習慣力チャレンジ物語、3ヶ月継続達成の振り返り・2ヶ月目に続きます ♪

*

*

*

 IMG_6616 (1)

第1期立花ブログ・ブランディング塾はこちらをどうぞ ♪

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡