「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 海外旅行中でもやりたいタスク! No.39

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
海外旅行中でもやりたいタスク! No.39

ー非公開Facebookコミュニティよりー

15056305_751160095032465_7983571332583360944_n

(31)変化に驚く日々 (受講131日目〜受講140日目)

★受講日131日目 11月16日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スマホをアメリカ時間にしてみました。
それからまた日本時間に戻したら、AppleWatchのアクティビティアプリがついてこれないようです。
木曜日にもマーク。
今朝は4時起きで、最終確認。
大人の絵画教室から帰宅したら、成田まで行って前泊です。
なんと、直前にジムのジョイフィットの方とお友だちに教えていただいて、所沢から成田まで直行バスで出発です。

今朝もタスク、やりました。
実は眠れなくてタスクやっていました。
美姿勢朝リトステップは、バーチャルも実際もやりました。
バーチャルはけっこう難しいです。
身体が動きで覚えているのですね。
でも、忘れないようにスキマ時間にバーチャルリトステップします!

今日は風が強いようです。
気をつけて、ワクワクステキな1日をお過ごしください☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★受講日132日目 11月17日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
朝、ホテルで体操ー!
夫は寝ているので、洗面所で。
広かったので良かったですー!
フォトリーディングもディズニーランドの本!
やると決めれば何でも頭がアイデアを教えてくれるのですね。

今日はいよいよアメリカに出発です!
夫にイビキ対策枕ミサイルを何回発射することになるのだろー!?
怒らない夫、ありがたいですー!
ワクワクマックス!
行ってきまーす!

今日もワクワクステキな1日をお過ごしください☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_7674

★受講日133日目 11月18日

今日もできましたよー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
@ディズニーワールド!
リトステップは飛行機のお化粧室で!
今日もワクワクステキな1日をお過ごしくださいー!
ハードだー!
(((o(*゚▽゚*)o)))img_8980

★受講日134日目 11月19日

今日もできましたよー!\(^o^)/
なんと、待ち時間にリトステップ!爆!
周りはアメリカ人やら黒人やらもお構いなく。
少しの動きですが。
英語漬けの毎日!
今日も私なりのLOVEの実践も。
皆さまもワクワクステキな1日をお過ごしください☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_8608

 ★受講日135日目 11月20日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ラジオ体操はいいです!
体調がわかります。
リトステップ、IT Actionはライドの待ち時間に達成です!
待ち時間が苦になるどころか、忙しいという!笑
この旅行の目標の外国人にPeace Actionの折り鶴プレゼント、3人に達成!
可愛らしくて感動です!
今日もワクワクステキな1日をお過ごしください☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶img_9309

★受講日136日目 11月21日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
難しいなぁと思いました。
夫は男としてやってあげたい気持ち満載。
そうすると、私は以前のように脳機能を停止しなければならない、、、
ていうか、脳機能停止状態になっちゃう。
ダメダメ!自分も頭で考えろ!と自分のなかで自分と戦い!
今日もちゃんと自分で考えろ!私!
ちゃんと何でもできるんだから!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今度、一人旅してみよう。
⊂((・⊥・))⊃

今日もワクワクステキな1日をお過ごしください☆
(๑>◡<๑)

img_9437

★受講日137日目 11月22日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
おかげさまで毎日、上質な時間を過ごす最高のアメリカ、フロリダ、ディズニーワールド&New York旅行になりました。
ありがとうございました。
自由の女神の後ろ右足が蹴り上げていることを発見!
私もまた、爽やかな自由を求めて、亀のような歩みですが一歩一歩前進していきます。
これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
英語、聞き取れるようになって、またフロリダ、ディズニーワールドとNew Yorkに行くノダー!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

img_9935

★受講日138日目 11月23日

今日もできましたー!ギリギリー!(*_*)
本当にスマホは便利ですねー!
勉強もすぐにできちゃいます。
どうしても続けたいと思っているので続けられるのですね。
アメリカ、また行きたいです!
英語が聞き取れるようになりたいー!
ソウダ、習慣力仲間に教えてもらお♪
よろしくですー!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★受講日139日目 11月24日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんて世界は美しいのでしょう!
私はブロガー!
やらなければならないことは、このアメリカ旅行のブログ記事を書くことー!
明日の絵画教室の準備とお買い物もしなくちゃいけないしー。
とりあえず、ブログは下書き、書くぞー!
タチさんのセミナーの申し込みは来週になっちゃうけど、ごめんなさいー!(> <)

さぁ、はりきって今日も行きましょ!
ワクワクステキな1日をお過ごしください☆
\(^o^)/

★受講日140日目 11月25日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ふぅ、やっと普通の朝がやってきました。
面白いですね!
タスクをやれるのが気持ち良くなっています。
あんなにやれるかどうか不安だったのがうそのようです。
やらなければ!という意思の力がいりません。
つまり、これが自動操作モード、潜在意識が現状維持のために働いているということですね。
これをもっと活用していきます。
何に活用するか考えます。
本によれば、潜在意識のパワーは、顕在意識の2万倍!
活用しない手はないですよねー!

以前タチさんをTTPして購入した来年の手帳。
そこに初めての予定を書き込みました。
それがなんと「立花B塾、中級コース」!
2017年も楽しみです!

今日は子どもたちの絵画教室。
急遽予定を変更して、メトロポリタン美術館見学シェア会にします。
これからの子どもたちに世界は広いと伝えてきます。
英語への興味の種蒔きをしてきます。

自由の女神に今、興味津々です。
調べるHappy Actionです!

昨日は大雪にならず良かったです。
凍結道路に気をつけて、ワクワクステキな1日をお過ごしください☆
(๑・̑◡・̑๑)/

 ★受講131日目〜140日目の変化と気づき

 ① 人のつながりで、思わぬ知恵(今回は高速バス)をいただけました。

私も良いつながりをもっと育てていこうと思います。

② 旅行中もタスクをやると決めていました。

せっかく継続できているので、続けたかったのですね。

それに自分がどこまでやれるかも興味がありましたし。

継続すると決めていると知恵が浮かびますね。

「決める」って大切!

考えを保留しないようにします。

★いつも忙しいママへ

「決める」って大切です。

「決める」ってエネルギーがいります。

「決める」って勇気がいります。

「決める」、オススメです!

子どものことは、両親で「決める」。

責任はお団子の半分こ。

ママも育つ。

パパも育つ。

*

*

*

習慣力チャレンジ物語は続きます ♪

 🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡