「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 習慣力で今年最高のリトモス! ママ、貴女自身の今年最高はなんですか? No.43

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
習慣力で今年最高のリトモス! 
ママ、貴女自身の今年の最高はなんですか? No.43

ー非公開コミュニティーよりー

(34) 変化に驚く日々 受講171日目

★受講171日目 12月26日

もうすぐ明日になっちゃう〜!
夜ギリギリセーフで今日もできましたー!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
やー、もうリトモス最高ですー!
今日はジムのリトモス年内最終日。
No.49の通しの久しぶりの踊り納め。
ちょっとドキドキだったけど「できるはず!」のK先生の声に励まされてがんばりました!
以前は振りを間違えないようにだけだったけど、今回は楽しむ余裕が!
でも、楽しみ過ぎてド派手に1人先走っちゃった。
笑われたけど、そんなの気にしない!
それより、そっかぁ、音楽が頭にはいってないと次回の課題をゲット。
音楽かぁ〜、、、難しいなぁ〜と思うけどここで凹まなくなった私!
すごいじゃない! 次の山が見えたんだもの! 進化している証拠でしょ!
また何とかナルと未来の自分を信じられるって、これはもう、我が人生ものすごいことです!
だって、本当に幼稚園のときからお遊戯大嫌いだったんですもの。
それが、今ではリトモス大好き♡
それに、それに、昨日の今年最後のリトモスで、なんとペアダンスはK先生と!!
なんて嬉しい最後のリトモス♡
もうものすごく幸せです〜!
人生変わってます!
幸せのスパイラル起こってます!
ありがとうございます!
m(_ _)m
そして、あの飽きのきている体幹強化トレーニング。
やり方を変えたいと思っていたら、今度のオキシジェノのダンスがピッタリ!
それを取り入れます。
そして、継続達成ごほうびはカワイイウェア♡
ジム用ウエアといっても、私は普段着に使えるものをゲット。
お気に入りが見つかるといいな。
ヨシッ、明日も頑張りまーす!
今年、やりきって、素晴らしい新年を迎えましょう!
\(^o^)/
ステキな夢の夜を☆彡

★受講171日目 12月26日目の変化と気づき

① この習慣力タスクを始めたのは、今年の7月11日から。

そのときは、リトモスを覚えられるなんて思っていませんでした。

1曲を覚えるのだってどうなんだろうと不安でした。

だって、インストラクターのダンスを見ながら踊ればいいと思っていたから。

だって、そんなあんな難しいダンスを見ないで踊れるようになれるなんて思ったこともなかったから。

それが、今、音楽に合わせて1人で踊れるようになりたい!?

それも11曲全曲!?

ちょっと、ちょっと、自分、それは本気なの!?

本気!

未来の自分を信じられる。

とても幸せな気分です。

こんな日がくるなんて、本当にタチさんと習慣力講座の仲間と、K先生とジムの良き仲間と、すべての恵みに感謝です。

ありがとうございます!m(_ _)m

★いつも忙しいママへ

今年も残す所わずかになりました。

子どもたちの1年はいかがでしたか?

ついついママは心配が先に立って、子どものあれができてない、これがまだまだなんて、できていないところにフォーカスしがち。

子どものできたところはどこでしょう?

子どものがんばっていたところはどこでしょう?

そこを見つけてあげてくださいな。

そして、そして、ママ、貴女はこの1年、いかがでしたか?

貴女自身の最高はなんでしたか?

忙しいけれど、1番大切な自分のことを忘れないでくださいね。

そう!

ママだって、1番大切にしなくちゃいけないのは自分です!

幸せなママ卒業の日のためにね♡

 

*

*

*

習慣力チャレンジ物語は続きます ♪

 🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡