ペアーレ埼玉「生き抜く力を育てる絵画造形教室」は残席1名様になっています。ご希望の方はお早めにどうぞ! 【こどもクラス】

楽しいからやりたくなる!

楽しいから続く!

楽しいから探求したくなる!

 

 

 

この絵画造形教室では、全員が同じテーマを描くときと、それぞれが違う描きたいものをテーマにするときがあります。

それぞれが描きたいテーマのときは、お子さま自身の興味・関心からそのお子さまに合ったテーマを決めます。

描画材(クレパス、水彩色鉛筆、水彩、油絵)も自分で選びます。

個人指導です。

成長は1人ひとり違います。

興味・関心も1人ひとり違います。

それを大事に育てていきます。

それが生き抜く力になっていきます。

教室の年齢構成で定員が変わってきます。

現在、このクラスの在籍は9名です。

定員は10名ですので、残席1名様となっています。

ご希望の方はお早めにどうぞ!

 

 

入間 絵画教室
自信と笑顔あふれる「クリスタル谷は夢のよう!」!!
水彩色鉛筆を使って

▲入会したばかりの女の子。

ちょっと緊張しながら準備です。

 

 

 

▲試行錯誤のとき。

結果を急ぎません。

静かに見守り、安心・安全な環境つくりに徹します。

そして、何か迷い続けるようであったり困ったときは、見逃さずに声かけしますよ。

 

 

 

▲1年後の今の女の子。

ゆとりが感じられますね。

 

 

 

▲そして、心の底からの喜びあふれる笑顔がこぼれています♡

 

 

 

▲その笑顔の理由はこの制作。

 

 

 

▲自分が描きたいものを描いて彼女が心から満足できた「クリスタル谷は夢のよう!」!

水彩色鉛筆の特性を上手に活かして、彼女の笑顔あふれる夢の谷の完成です!

 

 

 

この女の子、今では小学校で「私が得意なのは絵を描くことです!」とお話するとお母さまから聞きました。

1年前の彼女はとても物静かな女の子。

今では元気いっぱい、自信たっぷりに大きな声でお話してくれます。

自分の人生の大空を羽ばたくための羽が育っています。

それはこれからの世界に大事な生き抜く力!!

さらにその羽を大きく育てていきましょうね!!

彼女の未来が楽しみです♡

 

イオンモール東久留米店、
イオンカルチャークラブ入間店、
入間コミュニティセンターペアーレ埼玉で
「生き抜く力を育てる絵画教室」を開催してます!

今年12年になる絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「生き抜く力を育てる絵画教室」として新規開催!!

大きなリニューアルで、新しく生まれ変わり、さらに進化したこれからの時代を生き抜く創造力を育てる絵画教室です!!

 

@イオンカルチャークラブ東久留米店

@イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

皆さま、ぜひご参加ください!!

 

引き続き、12年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「生き抜く力を育てる絵画造形教室」(幼児〜小学生)

「小・中学生の油絵・デッサン絵画教室」を行っています。

子どもたちにこれからの時代を生き抜く創造力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ぜひ、ご参加ください!

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

子育てにお悩みのお母さまへ

毎日が「何回言ったらわかるの!」と子どもにイライラの連続。

だって初めてママになったのですもの、わからないことばかりなのはあたりまえなのです。

だからご自分を責めないでくださいね。

子育てのポイントを知れば毎日の子育てが楽しくなります。

子どもが大きく成長すれば楽しい人生の仲間になります。

幸せママライフを生きることができます。

小さな1歩、こちらをどうぞ♡

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。