ペアーレ埼玉の「「自信を育てる油絵・水彩・デッサン絵画教室」」再開のご案内

お客様各位

平素よりペアーレ埼玉「自信を育てる絵画造形教室」「自信を育てる油絵・水彩・デッサン絵画教室」にご参加いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言解除となり徐々に講座が再開されています。

ペアーレ埼玉のホームページが更新されておりますので、ご受講をご検討のお客様はご確認くださいますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

「自信を育てる絵画造形教室」(幼・小学生)
「自信を育てる油絵・水彩・デッサン絵画教室」(小・中学生)

再開にあたりましては、コロナ感染予防のために、開催有無、講座内容、開催時間に変更がでております。

ご受講の際には再度ホームページ、または直接埼玉ペアーレにお電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。

TEL 埼玉ペアーレ 0429-65-8881

 

@「自信を育てる油絵・水彩・デッサン絵画教室」

<かわいいアーティストさんとイチゴ先生のソーシャルディスタンスハートフォト>

 

 

 

一人1台の机を使ってソーシャルディスタンスで制作中です。

消毒、換気も欠かさず行って、清潔な教室での講座に努めております。

体験教室(有料)も受け付けておりますので、お気軽にいらしてください。

AI全盛のこれからの時代に、オリジナルの創造力を手に入れましょう!

講師、村上画子(むらかみかくこ、本名)の子育て実績のお話もできます。

お気軽にお声がけください。

お待ちしています♡

🍓イチゴ先生より

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。