イオンカルチャー入間店「生き抜く力を育てる絵画教室」はただいま満席です。ご希望の方はキャンセル待ちのお申し込みをどうぞ!イオンカルチャー東久留米店も残席わずかです。貴重な実体験の場、お申し込みはお早めにぞうぞ! 東久留米市 入間市 絵画教室

イオンカルチャークラブ入間店「生き抜く力を育てる絵画教室」は満席です。
ご希望の方はキャンセル待ちのお申し込みをぞうぞ!

イオンカルチャークラブ東久留米店「生き抜く力を育てる絵画教室」第1・3木曜日コースは残席1名様です。
東久留米店第2・4木曜日コースは残席2名様です。
お子様の成長に欠かせない貴重な実体験ができ、自分自身のしっかりした学びになる絵画教室です。
また、イオンカルチャーの事務局さんは、とても丁寧で信頼と安心と真心がつまっているところも私の個人的な感想ですが大好きでおすすめです♡

残席わずか!お申し込みはお早めにどうぞ!

 

 

 

絵画教室では、お子様の安心・安全のために細心の注意をはらい授業を進めてまいります。

小学校、幼稚園等の休校のために、貴重な学ぶ機会を減らさざるを得なかったお子様に、絵画制作を通じて、学ぶ意欲、喜び、ヤル気、さらにはIT時代を迎えて必須の創造力、またアートセラピーによる癒し等、今お子様たちに必要な力を育てる役立つ時間を提供します。

以下に記載いたしました新型コロナウィルス感染防止に向けた取り組みについて、ご理解、ご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。

 

 

 

「満開の桜」

太くがっしりした幹に桜の花が優しく満開です。

その背景は、水彩絵の具の特性を充分に活かした春の淡い空が描かれています。

さあ、コロナに負けず新しい春をみんな一緒にスタートしましょう!

そんなメッセージが聞こえてくるようなステキな作品です♡

 

 

 

☆イオンカルチャークラブより

6月1日から営業再開のお知らせ(こちらをクリック)
平素よりイオンカルチャークラブをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染防止に向けた弊社の取り組みについて、ご理解、ご協力を賜り重ねてお礼申し上げます。
緊急事態宣言発令に伴い、臨時休業させていただいておりましたが、2020年6月1日(月)より営業を再開させていただくことになりました。

<各講座の再開日>
講師・受講生の皆さまには、講座開催予定日の早い講座から順次詳細なご連絡を差し上げて参ります。(講座により休講を延長させていただく場合もございます。)
全講師・受講生さまへご連絡にお時間を要する場合もございます。
誠に申し訳ございませんが、状況に鑑み、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

<講座の再開にあたって>
新型コロナウィルス感染予防の取り組みのために様々な「感染予防対策」に取り組んでおります。
① 健康チェック
② マスクの着用
③ 手洗い、うがい、消毒
④ 換気をしています
⑤ お席の間隔を開けています
⑥ 講座終了ごとにアルコール消毒・清掃
など、引続き感染予防に努めつつ運営をして参ります。
受講生・講師の皆様への「感染予防のお願い」も合わせてご確認ください。
講師・受講生の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

☆東久留米イオンモール「生き抜く力を育てる絵画教室」に第2・第4木曜日コースが増設されました!

キャンセル待ちの生徒様のために東久留米イオンモール「生き抜く力を育てる絵画教室」に第2・第4木曜日コースが増えました!

新しく増えた「生き抜く力を育てる絵画教室」の開催曜日と時間は以下のとおりです。

第2・第4木曜日

17時30分〜18時40分

お子様が輝く未来をつかむためにどうぞ1度ご体験してみてください。

ただいま、残席2名様となっております。(2021年2月18日現在)

お申し込みはお早めにこちらへどうぞ。

@イオンカルチャークラブ東久留米店、
TEL 042-452-2266

 

 

イオンモール東久留米店、
イオンカルチャークラブ入間店、
入間コミュニティセンターペアーレ埼玉で
「生き抜く力を育てる絵画教室」を開催してます!

今年15年目になる村上画子の絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「生き抜く力を育てる絵画教室」として開催しています。

令和となったこれからの新時代を、お子さま一人ひとりの個性を見極め、無理なく、楽しく生き抜く探求力、創造力を育てる絵画教室です。

お子さま一人ひとりの自信につながり、小学校のお勉強や成長に役立つアドバイスもさせていただいております。

どうぞ、お子さまのことで迷い、ご不安、ご心配なこともありましたら、ご遠慮なくご質問くださいね。

体験授業も行なっておりますので、お気軽にお申し込みください。

 

 

キャンセル待ちの生徒様のために東久留米イオンモール「生き抜く力を育てる絵画教室」に第2・第4木曜日コースが増えました!

新しく増えた「生き抜く力を育てる絵画教室」の開催曜日と時間は以下のとおりです。

第2・第4木曜日

17時30分〜18時40分

お子様が輝く未来をつかむためにどうぞ1度ご体験してみてください。

お申し込みはこちらへどうぞ。

@イオンカルチャークラブ東久留米店、
TEL 042-452-2266

 

 

☆受講風景☆

ただいま制作中。

男の子が選んだテーマは春の植物です。

完成が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成作品「私の描いたイチゴ」

*モチーフはお子様の描きたいものをご持参することもできます。

 

 

イオンカルチャークラブ入間店「生き抜く力を育てる絵画教室」も残席2名様となりました。

お申し込みはお早めにどうぞ!

お子様が自分の人生の大空を思いっきり羽ばたける未来のために、ぜひ1度ご体験してみてください!

 

@イオンカルチャークラブ入間市店、
TEL 04-2960-3801

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

引き続き、13年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「生き抜く力を育てる絵画造形教室」(幼・小学生)

「生き抜く力を育てる油絵・水彩・デッサン絵画教室」(小・中学生)を行っています。

体験も行なっておりますので、お気軽にお申し込みください。

@入間コミュニティセンターペアーレ埼玉
    TEL04-2965-8881

子どもたちにこれからの時代を生き抜く力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ご参加をお待ちしております。

 

 

たくさんのキラキラ瞳体験が
「できる子」「がんばる子」を育てます!

 

 

新しい時代を生き抜く力!
ワクワク探求する力!
絵を描く楽しさから大きな可能性を広げます。

 


この絵画教室は、絵を教えるだけの教室ではありません。

  1. アート制作を通じて、自分自身と向き合い、自分の感情を認めることで得られる喜びを知ること。
  2. 心の奥にしまいこんでしまったみずみずしい感受性を取り戻し、本来のこころよい自分へ戻り、自己肯定感を育むこと。

そのようなアートセラピーカウンセリングの要素を取り入れながら、子どもから大人まで、誰もが生き生きと自分自身を表現をするお手伝いをしています。

幼児・小学生・中学生クラスでは、更に制作の中に自分の夢や目標を取り入れ、成長のサポートもしています。

また、これから生きていくために必須のPCへの良い興味を引き出すために自分の作品や想いをこちらのブログにUPし、家族、遠く離れた祖父母様方、お友だちに見てもらえることで、さらに強い心と自信を育てます。

 

★その他の教室★

 

★幼児・小学生クラス「生き抜く力を育てる絵画教室」@イオンカルチャークラブ入間店

絵画 自由画、生活画、空想画、観察画 など
知育 カード遊び(漢字、時計、数)、ことば遊び など
PC 検索探求体験

 

 

 

 

★小学生高学年・中学生クラス「生き抜く力を育てる絵画造形教室」@ペアーレ埼玉

絵画 油絵
鉛筆デッサン
水彩画

 

 

★大人クラス「優しい鉛筆デッサン講座」@イオンカルチャークラブ入間店

絵画基礎 鉛筆デッサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お母様のご感想】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなたくさんのお母さま方からの嬉しいお声をいただいています。

さらに皆さまの笑顔の花をたくさん咲かせるべく、がんばってまいります。

あなたのお子さまに会えるのを楽しみにお待ちしています♡

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。