イオンカルチャー東久留米店より、緊急事態宣言発令に伴う臨時休館のご案内

新型コロナウイルス感染症によって影響を受けられた皆さま、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

イオンカルチャー東久留米店より生徒様への緊急事態宣言発令に伴う臨時休館のご案内です。

 

 

  • 2021.04.25

    緊急事態宣言発令に伴う店舗休業について
    イオンカルチャークラブをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    緊急事態宣言発令に伴いまして、緊急事態宣言が解除されるまでの間、休業いたします。
    受付対応も中止させていただきます。

    受講生の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
    詳細はこちらのサイトからご確認くださいませ。

 

 

 

「生き抜く力を育てる絵画造形教室」は、イオンカルチャークラブでの衛生管理基準を満たし準備が整いましたら、速やかに再開いたします。

受講生の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

*****************

皆様、大変なご苦労の毎日かとお察し申し上げます。

誰もが経験ない事態に不安な毎日の中、がんばっていらっしゃることでしょう。

このような状況ではありますが、歴史を紐解くとこれまで世界は、

1720年ペスト

1820年コレラ

1920年スペイン風邪

と大変な感染症のパンデミックを乗り越えて今の繁栄を築いてきたことがわかります。

現在の困難もまた学び進化とともに乗り越えていく日が必ずやってくることと信じています。

負けない心、希望を胸に、今こそ老若男女ひとりひとりの力、行動こそが世界を救います。

その日を信じてみんなで一緒にがんばっていきましょう!

どうぞくれぐれも子どもたち、お母様、お父様、ご家族皆様、笑顔いっぱい免疫力アップでお元気にお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちのはじける笑顔に再び会えることを心からお待ちしています。

🍓イチゴ先生(村上画子)より

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。