新所沢 高級生食パン 乃が美 はなれ所沢販売店 買いにいったら並んでた! やっと買えた高級生食パンは腹持ちが良くて元気が出るパン! 朝の元気スタートパン!

午後2時ごろに行ったら、もう品切れ!

後日、気をとりなおして午前中に高級生食パンを買いに行きましたよ。

 

 

 

 

▲ なんと行列!

PARCOのお買い物をすませてから立ち寄ろうと思っていたのに、なんと行列ができてます!

見たら、5袋も買ってかえる人!

ウッソ〜!と思わず叫んだのは私です。

 

 

▲ PARCOにお買い物の間、車に置いておくのはイヤだと思ったけど、仕方ないから並んで購入。

やっと高級生食パンをゲット〜!

 

 

 

▲ それからPARCOでお買い物。

常備しているブロッコリーがその日はなんと100円でしたよ!

それも、ずっしり重たい国産ブロッコリー はうれしいですね ♪

 

 

 

▲ 思わずブロッコリーを2こ買っちゃいました。

あ、そうそう、このヤッシーくんトマトも美味しかったですよ!

また、買えるといいな〜!

 

 

 

▲ 大きな1本の高級生食パンは、すぐにその日のお昼ごはんでいただき、残りはカットして、間にサランラップして冷凍庫で保管。

それを、翌日の朝、またさっそくいただきました。

この大きさなら電子レンジで20~30秒チン。

ほんのり甘くてフカフカのとても美味しい生食パンの朝になりました 。

満足感いっぱいの朝のスタート になりました♪

ちょっとお値段はお高めだけど、この満足感で朝のスタートがきれるのは最高の気分です!

最高の気分の朝のスタートがきれる乃が美の高級生食パン、おすすめですよ ♪

 

 

 

高級生食パンのお店はこちらをどうぞ。

なんと店内に有名人のサイン!
それはこちらをどうぞ。

ちょっと大きい高級生食パン。

冷凍保存しても生で食べられるの?

冷凍保存はこちらをどうぞ。

 

 

住所
〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-19-16 ルミアン第2ビル
電話
乃が美はなれ 草加店まで
048-954-5555
営業時間
11時~完売次第終了
定休日
月曜日
アクセス
西武新宿線新所沢駅より徒歩3分

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになっちゃいましょ。

小さな1歩。

詳細はこちらをどうぞ。

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡