日比谷花壇 池袋西武 母の日のプレゼントは何にします? かわいくって、手間がいらないくて、長持ちする、そんなプレゼントがありますよ♡

びっくり!

 

 

 

超かわいい!

 

 

 

甘くてカラフルなスイーツをイメージした

「BonBon Collection」!

 

 

 

♡かわいいだけじゃない。

おとめ心をくすぐるスイーツシリーズ!

 

 

 

♡オシャレなケース入りのボンボンカクテュス。

母の日のプレゼントにピッタリ!

お皿にのせてプレゼントしちゃいたい!

 

 

 

プレゼントされたら、キッチンの出窓におきたいナ。

見るたびにきっと幸せスイートな気分になっちゃう♡

 

 

 

母の日のプレゼントにリクエストしよ!

それとも、がんばった自分ごほうびにしようかな?

 

 

 

♡こちらはフラワーアレンジメントのホールケーキ!

 

 

♡ホールケーキを切り分けたような三角の形のケーキもかわいい。

 

 

♡可憐なエテルネルフルール。

 

 

♡エテルネルフルールは、フランス語。

こちらは永遠のお花!

 

 

♡フレッシュなお花もステキ。

 

 

♡フレッシュなお花は色とりどり。

 

 

♡好きなお花を買って帰るなんていうのもオシャレ。

 

 

♡あなたはどれが好き?

 

 

んー、まよっちゃう!

 

 

 

いっぱい考えてあなたのプレゼントをみつけてネ!

 

 

 

あなたの母の日が、ステキな1日になるよう願っています♡

 

 

 

♡ 日比谷花壇 ♡
場所:池袋西武デパート地下1階
時間:平日は10:00~21:00  日曜・祝日は10:00~20:00
電話:03-5949-2143

★日比谷花壇、かわいいボンボンカクテュスのお話はこちらをどうぞ。

★日比谷花壇、たくさんのお花がいっぱい! このお話はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 大好きなあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡