1度は食べたい白いちごと、かなみ姫、本物の美味しさのまるごといちごジェラート!秩父、おきうね農園のイチゴ狩りで!   

見つけた!

美味しいまるごといちごジェラート!

無添加の本物の味!

身体が喜ぶ後味スッキリの天然素材ならでは味!

それがこちら!

 

 

 

おきうね農園こだわりのまるごといちごジェラート!

 

 

 

 

 

▲ちょっと中味はぶっきらぼうに入ってる。

が、しかし、これが本当に美味しい!

無添加の本物の味!

身体が喜ぶ後味スッキリ、天然素材ならではの味!

 

 

 

このいちごジェラートをどこで販売しているかというと、あの秩父駅前温泉祭の湯がある西武秩父駅から歩いていける羊山公園です。

 

 

 

▲4月中旬から5月上旬まで、羊山公園では一面芝桜!

そこに、このおきうね農園もいちごジェラートのお店を出しています。

 

 

 

▲笑顔がとってもステキなこの方が生産者。

 

 

 

▲こちらは摘みたていちご、1カップ200円。

 

 

▲こちらは初めて見た淡雪という白いちご!

 

 

 

▲とてもかわいらしい色の珍しいいちごですね。

1パック800円。

 

 

 

▲色々な種類のいちごジェラート。

 

 

 

「食べたいときは羊山公園まで行かなくちゃならないの?」

そんなことはありません。

安心してね。

嬉しいことに通販で買えます。

ジェラートの種類も季節に応じてバラエティ豊かですよ。

お申し込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

▲こちらは、私がいちごが大好きで絵画教室ではイチゴ先生と呼ばれていますとお話したら、特別に食べさせてくださった「かなみ姫」といういちご。

 

 

 

皮がないのではないかと思うほどフワッと柔らかい!

そして、中が中央まで真っ赤で、いちご全体が均一に甘い!

こんないちごは食べたことがないビックリのかなみ姫!

おみやげに買って帰りたい!

 

でも、残念!

あまりにも繊細ないちごで、持ち帰るだけで傷んでしまうので販売はしていないとのこと。

でも、おきうね農園でいちご狩りとして楽しめるのですって!

嬉しい!

絶対このいちごを食べに行くと決めました!

いちご狩りで食べれるとイイナ ♪

おきうね農園でイチゴ狩りをしたあとは、秩父駅前温泉に行っちゃお ♪

 

さぁ、さっそくまるごといちごジェラートの注文をしちゃった!

注文したのは、

まるごといちごジェラート、3つ

白いちごジェラート、3つ

栗ジェラート、カボチャジェラート、巨峰ワインジェラート、黒マイジェラートの10個。

届くのが楽しみです ♪

 

 

 

おきうね農園

住所:埼玉県秩父郡横瀬町横瀬3126
TEL:0494-23-2712
駐車場:30台
電車:西武秩父線横瀬駅からタクシーで3分
車:関越自動車道花園ICから約50分
公式ホームページはこちら

 

 

 

2017年4月24日に、西武秩父駅に祭の湯(まつりのゆ)がオープン!

それはこちらをどうぞ。

 

 

 

西武秩父駅も、和のテイストいっぱいのステキな駅にリニューアル!

それはこちらをどうぞ!

 

 

 

西武秩父駅から徒歩で行ける芝桜いっぱいの羊山公園はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ♡

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡