川越 高級生食パン 乃が美 はなれ川越販売店 こんな食パンははじめて! やみつきになるお味です! 限定20個のハーフサイズ、クルトンもありますよ!

ここは駅からは離れているのですが、車で買いに行きたい人のために、広い駐車場のある場所を選んだのですって。

なので、広い駐車もあって車で買いに行きたい人にはとても便利!

今日はそんな高級生食パン 乃が美 はなれ川越店のご紹介です。

 

 

 

▲限定20個もハーフサイズ。

見るからにフワフワ!

 

 

▲開店時間は午前11時です。

売り切れ次第終了なので、お早めおすすめです。

定休日は火曜日です。

 

 

 

高級生食パンとクルトン、それにこだわりジャムで、1日の朝が高級な気分でスタート!

そのままで美味しいカリカリのクルトンを入れたら、いつものスープも高級に ♪

高級生食パン 乃が美 川越店は嬉しい車で買いに行けます。

広い駐車場が目の前だから。

ちょっと初めてのときは行きにくいと感じたけれど、ナビを使えばとっても簡単に到着!

嬉しいですね、ナビ!

 

 

 

 この高級生食パン専門店 乃が美 はなれ川越販売店は、2017年1月18日、 川越市新宿町にオープンしましたよ。

知らなかったけど、全国に40店舗もあるのですって。

川越販売店は、関東で7店舗目のお店。

 

 

 

  • 乃が美の「生」食パン「乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。最高級の小麦粉を使う、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材についての工夫はもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますといった丁寧な作り方が、そのまま食べるのが一番美味しい、シンプルで極上の食パンを生み出します。ご年配の方からお子様まで食べられるので、おみやげや差し入れにも喜ばれています。毎日食べるものだから、本当に美味しいものを。「乃が美」の食パンをぜひ一度ご賞味ください。一、たまごは使用しておりません。二、乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用しております。三、焼かずに美味しく食べていただける「生」食パン作りにこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。お値段は1本だと2斤分で800円、半分の1斤だと400円(いずれも税抜)。
  • こだわりジャムセット
    素材の糖度にこだわった、乃が美の「生」食パンに合うジャムができました。「生」食パンの本来の美味しさをそのままに、あなたの食生活をより彩り豊かにするような仕上がりになっております。お味の種類はストロベリー、マーマレード、ブルーベリーの3種類となっております。※店頭のみでの販売となります。お値段は1本1000円、3本セット3000円(いずれも税込)。

 

 

 

▲ここが駐車場のあるところ。

 

 

 

▲お花屋さんと整体院のお隣に、高級生食パンのお店がありますよ。

 

 

 

▲「日本の食パン、名品10本」に選ばれた高級生食パン!

 

 

 

▲白を基調にした清潔感あふれる店内には、食パンのみの販売です。

 

 

 

▲ちょっとお高めのお値段ですが、美味しさはもちろん、食べたあとが違います!

 

 

▲ハーフサイズを2つ買いました。

 

 

 

▲ちょっと残念だったのは、ひとつはビニール袋もくもっている焼きたてそのもののフカフカ!

でも、もうひとつは、焼いたロットが違ったのでしょう、時間が経っている感じ。

どうせなら焼きたてふたつが良かったな。

 

 

▲クルトンも買いました。

 

 

▲こちらはビニールがくもっていたほどの焼きたて高級生食パン。

見るからにフカフカしっとり!

いい香り!

 

 

▲カリカリのクルトンは、そのままでも美味しくて困ります。

だって、本当はスープに入れようと買ってきたのに、おやつに食べてしまいそうだから。

 

 

 

車で買いに行けるのはべんりですね。

駐車場も広いので安心。

 

 

 

ハーフサイズって、1本を2つにカットしたわけじゃないのね。

なので、全体が焼き面。

この高級生食パンの耳は、耳なんていうものじゃなくて美味しい。

でも、耳をカットして6枚に切ろうとすると、ちょっとだけ小さくなる感じ。

なので、私はこの次からは1本を買うことにしますよ。

でも、1本では大きすぎたり、ちょっと試してみたい方にはおすすめです。

なんたって、添加物の入っていない身体に嬉しい食パンですもの。

 

 

 

さぁ、これから高級生食パンの朝食です。

元気な1日が始まります!

 

 

 

住所
埼玉県川越市新宿町6丁目27-3
電話
乃が美はなれ 大宮店まで
048-783-4646
営業時間
11時~完売次第終了
定休日
火曜日
アクセス
東武東上線川越駅より車で10分
西武新宿線南大塚駅より車で10分
駐車場あり

 

 

 

西武新宿線新所沢駅3分のところにも、乃が美はありますよ。

それはこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 ♡ママサポートイベント♡

10年の絵画教室キャリアのある村上画子が教える夏休み自由研究目標ロボット作り! @新所沢PARCO

毎年、ママの頭を悩ます夏休みの自由研究の宿題をゲット!

今の子どもたちの機会の少ない手先を使うことで脳の活性化させるとともに、2学期からのヤル気もアップ!

人数に限りがありますのでご予約はお早めにどうぞ。

詳しくはこちらをごらんください。

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになっちゃいましょ。

小さな1歩。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡