イルキャンティー所沢店 ランチに行ってきましたよ! 絶品チキンクリーム煮! 外はカリッと、中はジュシー、深いソースのコク! いつでも食べに行きたい絶品ランチ!

平日のお昼、バイパス463沿いのイルキャンティーに行ってきましたよ。

これまでも夜にディナーに行ったことはあるけど、ランチは初めてのこと。

さてさて、どんなお味だったかというと、、、

それがびっくりするほどのチキンの美味しさでしたよ!

本当はサーロインステーキランチを食べたかったのだけど行った日は品切れ。

やむなくチキンをチョイス。

それが絶品だったというラッキーランチのご紹介。

*

*

*

イルキャンティー所沢店は、バイパス463沿いにある。

新宿方面の道路沿い。

*

*

*

建物がクリーム色とエンジ色のストライプだからすぐにわかる。

夜は3本の本物の火が灯ってステキなムードになる。

*

*

*

けっこう年季の入ったドア。

*

*

*

ガラス越しに中の様子が見える。

*

*

*

なんと通された席は中3階!

*

*

*

中3階から中2階を見たところ。

ドアの向こうに見えるところが、入ってきた入り口のある1階と厨房。

半地下のスペースもある重構造。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

 

 

*

*

*

1階のサラダバーにサラダを取りに行く。

*

*

*

厨房でピザを焼いている大きな釜が見える。

*

*

*

*

*

*

サラダバーには色々なサラダ。

今日はグリーンのものが多いみたい。

*

*

*

山盛りによそってきたサラダ♪

ここはサラダ好きにはいいですねー!

*

*

*

こちらが今日のスペシャルランチのチキンのクリーム煮。

食べてびっくり!

外はカリッと、中はジューシー、深いコクのクリームのソースの美味しいこと!

*

*

*

こちらは本日のメイン&パスタスペシャルランチのお魚料理。

*

*

*

パスタの量が程良くていい。

*

*

*

こちらはデザート。

パンナコッタやコーヒーゼリーなどの中から選んだのは、ピスタチオのアイスクリーム。

ピスタチオが中に入ったとろけるアイスクリーム ♪

下のお皿には本当のチョコ!

模様かと思ってびっくり。

*

*

*

最後はコーヒー。

苦味の強いコーヒーで今日の美味しいランチ、ごちそうさま ♪

*

*

*

★イルキャンティーに行ってみて

こんなに美味しいチキン料理を食べたのは初めて!

それほどの美味しさだった。

1ディッシュとはいえ、大きなお皿に好きなサラダを好きなだけよそってこれるサラダバーもグッド!

デザートは追加料金だけど、ピスタチオのアイスクリームも美味しかった!

コーヒーは苦かったけど、デザートと一緒でいい感じ。

そして、このリーズナブルさは絶対リピート!

もう、今度はいつ行こうか考え中なほど。

ただ、バイパス463沿いなので車で行くのだけれど駐車場がせまい。

出るときはちょっと苦労した。

お昼は満席で待つほどだったから、時間をずらした方がいいみたい。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡