「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 ブログ書いて、筋トレして、I T勉強して、絵画教室も母としても充実! 習慣力のすごい効果の日々! No.67 231日目〜240日目 

★チャレンジ習慣力231日目 2月24日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ブログ書いて、筋トレして、IT勉強して、絵画教室では初授業風景自撮り成功、ペアーレさんはお知らせをはってくれるし、たっちーの懇親会は申し込むし、楽しさいっぱいの充実満載の1日でしたー!

最近は、勝間さんをTTP。

同時に2つをやり始めました。

結構頭の中が大変!

でもそのうち慣れるかなと。

タスクを見なくてもタスクは頭の中。

そろそろ一新時かもしれないと思い出しました。

自分を超えろ!

ジムの先輩の教えです。

できると思え!

おまじないかけてます。

さて、明日は子どものお引越し第1陣。

新たなスタートです。

佳い方向に舵が切れるように陰ながら応援です。

全てに感謝です。

今日も1日ありがとうございました。m(_ _)m

おやすみなさい☆

ぐっすりと、、、

 

 

 

▲イーゼルを使い始めた絵画教室の嬉しそうな女の子。

 

 

 

▲AppleWatchで音声入力もチャレンジ。

 

 

 

★チャレンジ習慣力232日目 2月25日

 

今日もできました!(^◇^;)

疲れました〜!

朝5時起きでブログUP、7時半にジム。

午後からは母100%、お買い物。

お引越しのお手伝い。

ジムのリトモスは全体で80点のでき。

これは画期的です!
覚えた上の踊り込みまで行ってる感じです。

オキシジェノでは、骨盤の傾きを良くすると片脚を上げて上体を水平にする動作がやりやすくなることを発見!

骨盤の傾きを意識して日常もやっていきます。

絵画教室の夏休みのイベントの開催を、なんと新所沢パルコの中のカルチャーセンターからの依頼!

久しぶりに潜在意識さんがドキドキしています。

なのでおまじない!

これはチャンス!

10年の実績あるよねー!

できると思えばできるように、できないと思えばできないことを脳は検索してくる。

なので「できるのだー!」とたっちーモード!(^^;)

それにありがたいことに、この話の発端を起こしてくれた子どもが今日帰ってきています。

応援してくれてありがたいです!

がんばります!

今日もありがとうございました。m(_ _)m

おやすみなさい☆

 

★チャレンジ習慣力233日目 2月26日

今日もできました!(#^.^#)

母100%の中をぬってブロガー!

書評をUP、楽しくがんばりました。

今日は子どもからお墓まいりに行こうと誘われて行き、その後温泉へ。

サイボクハムと併設されていて、とてもおいしくて楽しく温泉でした。

そうそう!開店した高級食パンのブログ記事が今日も検索エンジンから来ています!

びっくりしています!

マイペースでトコトコいきます♪

今日もありがとうございました。

また、明日!

おやすみなさい☆

ps.イチゴバナナチョコクレープ、1000カロリーくらいありそー!

おいしかったですー!爆!

 

★チャレンジ習慣力234日目 2月27日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日はパルコのカルチャーセンター店長さんに正式にお仕事を引き受けますとTEL。

あちらはなんともう私に決めていますとのお返事にびっくり!

やるなら今ベストなものをやろうと、書評ブログUPしながら考えました!

リトモスは最高に楽しかったです。

仲間も増えて、お礼までラインで来たりして嬉しいです!

最後のエアロだけ、詰めが甘い!

練習あるのみです!

昨日の彩牧ハムの温泉ブログも書きたい!


ブロガーがんばります!

おやすみなさい☆

ぐっすりー!(o^^o)/

 

 

 

 

★チャレンジ習慣力235日目 2月28日

今日もできました!p(^_^)q

書評UPに仲間からメッセージをいただき、うれしいです!

勝間さんの本『断る力』にもありましたが、決して1人では続けることはできません。

感謝です!

さて、タスクが合わなくなってきています。←ゼイタクな!

なんか習慣のやり方がわかってきたような、、、

また、最上志向が起動し始め、ぜーんぶ変えたくなってきています。

でも、それはやめて、じっくり行きます!と、自分に言ってます!

リトモスをさらにカッコ良く踊れるように練習あるのみです!←自分のコメントとは思えない!

ステキな仲間との上質な関わり合いは、本当にありがたいです!

大切に育てていきます。

それではぐっすりおやすみなさい☆

 

 

 

 

★チャレンジ習慣力236日目 3月1日

<今日のたっちーのメルマガより>

「毎月コンスタントに100記事以上を更新できる「ブログ筋力」を付けるため、まずは「質より量より更新頻度」で、なんでもいいので100記事更新したいと思います。」

すごいです、タッチー!

応援しています!

たっちーの「なんでもいいので100記事更新」がすごく勇気をもらえます!

私も1日1記事UPがんばります!

***

今日もできました!p(^_^)q

絵画教室、ハッピーママ・パパサポート、ブログUP、その上、ジムー!

タチさんに書評のUPにいいねもしていただいて、ママサポートのお母様は私の書評を読んで本を購入されたし、オマケに夫が大好きなイチゴを買ってきてくれて、なんてすごい日だったことでしょう!

ありがとうございます!

おかげさまです!m(_ _)m

明日はパルコのカルチャーセンターのイベントの打ち合わせ!

喜ばれるイベントをします!

それではぐっすりおやすみなさい。

 

 

 

★チャレンジ習慣力237日目 3月2日

今日もできました!(*^^*)

今日はパルコのカルチャーセンターの夏休みの絵画制作の打ち合わせにドキドキしながら行ってきました。

最高に喜ばれるイベントをと考え中です♪

お友だちに励まされて、今夜もジムへ行けました。

この調子でがんばります。

しかし忙しくて、体操がスキマ体操化!

お鍋をかけている合間にストレッチ、洗濯物を干すときに屈伸!

今日のお友だちにも「やらない」「できない」「むり」は言わないことだよ。

と言われてなるほどです。

先日の忙しいときも、できる、できる、と思いながらダッシュでジムに行けましたから。

身体の調子には気をつけてがんばります!

おやすみなさい、また明日。

今日もありがとうございました。

 

 

 

▲西武新宿線新所沢駅前にあるオシャレなパルコ♡

 

 

 

★チャレンジ習慣力238日目 3月3日

今日もできました!(*^^*)

今日はひとことブログ、スルプロ、絵画教室と3記事UP!

楽しかったです!

リトステップは仕上げ!

もう明日からはミックスなので、やらなくなってしまうから、3月の終わりにちゃんと通しで踊れるよう必練習ナノダ!

が、足の裏に痛み。

これは筋肉痛?

痛めたのではないと思うのでおそらく筋肉痛。

元研究所のバンテリンをぬったノダ。

直ってね。

アドバイスをくれるお友だち。

超えろ超えろ自分の壁ー!

絵画教室では、亡くなられたおばあちゃうとのお誕生回という胸の詰まる絵!

油絵をやりたいと材料を買ってくる女の子。

やる気のある子の指導は嬉しくありがたいです。

今日もありがとうございました。

ぐっすりおやすみなさい☆

 

 

 

★チャレンジ習慣力239日目 3月4日

今日もできました!(*^^*)

なんやかやと忙し〜!

子どものお引越しが完了するまではこんな感じカナ。

最優先課題なのでOK。

明日は中級ブログ塾!

レベルの高い方々の周波数を感じてきまーす!

今日もぐっすりおやすみなさい☆

実は大変な1日だったけど、ナイショ!

明日、夫ストップかかると困るから!

 

 

 

★チャレンジ習慣力240日目 3月5日

今日もできました!(^_−)−☆

すごいな、すごいな!

もうタスクがチャッチャッ、とかチャッ、どころではなくチッ、になってる!

でも、総合としては私の1日は満足ナノダ!だからこれでいいノダ!爆!

素晴らしい1日てした!

中級ブログ塾、たっちー、全ての方々、感謝です!m(_ _)m

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

★チャレンジ習慣力231日目〜240日目の変化と気づき

① ブログ書いて、筋トレして、IT勉強して、絵画教室では初授業風景自撮り成功、ペアーレさんはお知らせをはってくれるし、たっちーの懇親会は申し込むし、楽しさいっぱいの充実感満載に満足です!

② パルコの夏休みイベントの決定、AppleWatchで音声入力と、新しいことも始まって忙しく嬉しいことが続いています。

③ リトステップもずいぶんできるようになったけど、足に痛み。

アクセル全開で自分を越えようとしていたけど、黄信号。

④ タスクはもともと、ムリのない形にしてあったけど、考えなくてもやれるようになったのは、これこそ習慣づいたということだと実感。

この調子でいきます!

 

 

 

 

 

 

 


▲習慣化オススメアプリ

「GOOD HABITS」

 

 

 

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」
受講220日目〜230日目 No.66
非公開コミュニティーより

 

 

 

習慣力チャレンジ物語は続きます ♪

🍓イチゴからのお手紙 あなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡