乃が美 高級生食パンには、こだわり特製ジャムがぴったり! 甘ーい幸せのあともスッキリ満足感 ♡

高級生食パンの乃が美のお店に、高級生食パンと並んで置いてあるゴールドのボックスに入った高級そうなジャム。

乃が美のこだわり特製ジャム。

パンのお味が特別なのですもの。

その高級生食パンにぴったりあうと銘打った品物です。

これは、試してみる価値がありますね。

ジャムにしては、すごいお値段ですが買ってみましたよ。

 

 

 

▲乃が美のこだわり特製ジャム。

お値段はおひとつ¥1,000!

 

 

▲ゴールドのボックスに入った乃が美のこだわり特製ジャムの詰め合わせは、贈答品にも良さそうです。

 

 

▲乃が美のこだわり特製ジャム、ストロベリー。

 

 

 

 

 

▲原材料は、いちご、グラニュー糖、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料。

 

 

▲乃が美のこだわり特製ジャム、マーマレード。

 

 

▲原材料は、ネーブルオレンジ、グラニュー糖、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)。

 

 

▲乃が美のこだわり特製ジャム、ブルーベリー。

 

 

▲原材料は、ブルーベリー、グラニュー糖、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料。

 

 

▲フタを開けました。

イチゴのほんのりいい香りです。

ピカピカして美味しそう!

さっそくいただいてみますね。

 

 

 

▲高級生食パンの上にたっぷりのせちゃった!

そしたら、お口の中に、甘ーいイチゴが広がりました!

これは、朝食より、オヤツに食べたい高級生食パンイチゴケーキですね!笑

 

 

 

原材料はグラニュー糖、ゲル化剤(ペクチン)、ビタミンCに、それぞれイチゴ、ネーブルオレンジ、ブルーベリー。

乃が美特製こだわりジャム。

とても甘いけど、食べたあともスッキリした甘さで満足なお味です。

疲れたときは、たっぷり高級生食パンにのせて。

疲れが吹き飛ぶ美味しさですよ。

 

 

 

お砂糖をたっぷり入れて保存できるようにしたジャム。

今は冷蔵庫も完備されているし、カロリーオーバーが国民の健康に大きく影響している現在。

この乃が美のこだわりスピリッツで、乃が美特製こだわりフレッシュジャムなんてできたらイイナ♪とひとりごと、、、。

 

 

 

こだわり特製ジャムのあるお店はこちらをどうぞ。

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

 

今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡