「運とチャンスはアウェイにある」 中谷彰宏著 [フォトリーディングメモ]

今日も新しい1日が始まります。

決して同じ日ではない今日は今日だけの1日です。

大げさに言えば、いつだってアウェイ?

それを自分の思うとおりの1日にする1番の決め手は、私は覚悟ではないかと思っています。

いつでもアウェイを覚悟を持って運とチャンスをつかみ取る!

元気いっぱいなときは思いっきり!

ちょっとお疲れモードならユルユルと。

そんなふうに今日も楽しくいきたいナ ♪

 

 

 

貴女のアウェイの1日が、今日も楽しい笑顔であふれますように♡

 

 

 

 

 

「運とチャンスはアウェイにある」
中谷彰宏著
[フォトリーディングメモ]

フォトリーディングを習得するために、100冊フォトリーディングにチャレンジ。

そのときにまとめたフォトリーディングメモをご紹介です。

 

 

 

めざせフォトリー100冊!!!☆☆☆

残り21冊!!!☆☆☆

「運とチャンスはアウェイにある」

中谷彰宏著

この本はポジティブオーラがいっぱいです!!!☆☆☆

「世の中はほとんどがアウェイ。

そこで力が発揮できてこそ実力と言える。

自分のことは、誰も知らない、むしろ反感を買ったり嫌われているところへ出ていくことです。

そこで何とか丸め込んでいくのが本当の実力です。」!!!☆☆☆

行動することは、運が上がることですね!!!☆☆☆

その他に、「努力は別腹」「勝負はリバウンドボール」「ダメもとは次にトライする根性のこと」等、読んで元気が貰えます!!!☆☆☆

それから、シンクロニシティを感じたこと。

「講演は、神様のメッセージ。

自分のテーマと繋ぎあわせて考える。

相手の話と自分のデーターとが化学反応で、何かをつかみ取る。

話を聞きながら、自分の中でペアになるデーターはないか、一緒にコラボできる企画はないかと考える。」!!!☆☆☆

実験室みたいですネッ!!!☆☆☆

今度のダニエル・ピンク氏の講演会は白衣を着ていこうカシラ!!!☆☆☆(笑)

★フォトリーディングメモ

 

 

 

 

 

イオンモール東久留米店、
イオンカルチャークラブ入間店、
入間コミュニティセンターペアーレ埼玉で
「こども探求絵画教室」を開催してます!

今年11年になる絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「こども探求絵画教室」として新規開催!!

大きなリニューアルで、新しく生まれ変わり、さらに進化したこれからの時代を生き抜く創造力を育てる「こども探求絵画教室」です!!

 

@イオンカルチャークラブ東久留米店

@イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

皆さま、ぜひご参加ください!!

 

引き続き、11年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「こども知育お絵かき教室」(幼児〜小学生)

「小・中学生の探求絵画造形教室」を行っています。

子どもたちにこれからの時代を生き抜く創造力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ぜひ、ご参加ください!

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ !

小さな1歩でワクワクライフが始まります。

幸せママだからこそ、いいママができるのですもの。

小さな1歩の詳細はこちらをどうぞ♡

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡