ついにゲットしたのは驚きのiPad Pro12.9インチスペースグレー&マジックキーボードです!

地元の家電店に5回通いましたが、Apple Storeに来てみないと細かいことがわからなくてどうにもならなくなったので、銀座Appl Storeに来ました。

 

 

 

1番近い新宿は予約ができませんでしたが、1番行きたかった銀座のApple Storeが予約できました。

 

 

 

Apple Storeの前は5〜6人の行列。

予約している私はすんなり入れました。

 

 

 

確認するのは、iPadの11インチと、12.9インチの大きさと重さの比較。

それから、マジックキーボードのキーの大きさの違い、トラックパッドの有る無しの比較。

 

 

 

iPadは、やはり描くには大きい方が何かといいので、12.9インチの大きさと重さで支障がないか確認。

マジックキーボードは、思ったよりもしっかりとしていて、やはり使っていたMacBookAirと同じようにトラックパッドがあるのが嬉しい仕様。

なので、迷うことなくiPad Pro12.9インチスペースグレー&マジックキーボードの購入を決定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple Storeでエスコートしてくれたとてもチャーミングなレディ。

その方が、なんと絵画教室に入会したばかりの、これまた可愛らしい女の子と、とても珍しくて可愛らしいお名前と同じというミラクルに、ここに来るの不思議なご縁を感じました。

 

 

 

さあ、たくさんの皆さまの応援をいただいてゲットできたミラクルiPad Pro12.9インチスペースグレー&マジックキーボードです!

未来から届いたApple pencilで、子どもたちの笑顔を満開にするべく、楽しくがんばります!

そうそう、Apple pencilは無料で刻印ができるとのことでお願いしました。

1週間後に自宅に届きます。

楽しみです♪

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡