メルセデス・ベンツで、行ってみたかった海ほたるに、下の子どもがサポートしてくれたおかげで行くことができました!

コロナ禍になって海外旅行ができなくなってので、20代の頃からのあこがれだったメルセデス・ベンツを購入しました。

そして、ドライブしたい候補の1つ、海ほたる。

でも、都会の知らない道をひとりで運転するのは怖くて実行できずにいました。

 

 

 

そんな中、ワクチン接種もして、コロナ感染者も減って緊急事態宣言が解除されたということで、下の子どもが、そのドライブに付き合ってくれるとのことで、さっそく実行!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願の海ほたる到着です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の子どもとの海ほたるメルセデス・ベンツドライブの記念に、かわいい鈴を買いました。

チリンチリンと優しい鈴の音です。

この音を聞くたびに、楽しかった海ほたるメルセデス・ベンツドライブを思い出すことでしょう。

道中、海ほたるのこと、お互いの仕事のこと、人生について、など尽きることのなく楽しく話した時間はプライスレス。

とても幸せな時間でした。

 

 

 

よく、子どもは大きくなったらつまらないなどと言う方がいます。

そんなことは決してありません。

その関係性を育てる努力は必要ですが、この努力をすることに勝るものはありません、と、私は断言します。

 

 

 

世界中の家族が、温かく平和な関係性を育て、この世界がみんなの天国になりますように♡

 

 

 

こんな笑顔にしてくれてありがとう♡

母は幸せいっぱいです!

あなたも健康と身体に気をつけて、あなたの人生の大空を好きなだけ羽ばたいていってください!

それには実力。

母もまたさらに実力をつけるべく、楽しみながら精進します。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡