ミラクル続きのお誕生日をありがとう♡

ミラクルなお誕生日は前日から始まりました。

 

 

 

前日、夫が「ちょっと出かけてくるね。」と言って出かけて帰ってきたその手には、私の大好きなTAKANOのケーキがありました♡

 

 

 

 

 

 

そして午後の絵画教室では、授業が終わって子どもたちとさよならした後のホワイトボードに、こんなかわいらしいお誕生日メッセージ♡

泣けてきちゃいそうになりました。

 

 

 

全然下手なんかじゃありません。

心を打つ気持ちのこもったいい絵が描けるあなたはとってもすばらしいです♡

 

 

 

そしてお誕生日当日です。

 

 

 

いつもの気持ちいい夜明け前ウォーキングからスタートです。

 

 

 

そして、ワクワク薔薇色ライフサポートのお仕事を星乃珈琲所沢緑町店で。

 

 

 

そしてお誕生日会。

夫が下の子どもに声をかけてくれて、下の子どもが上の子どもに声をかけてくれて、コロナ禍以来みんなで集まることができずにいてとても淋しく思っていたファミリーパーティーが実現することになりました。

 

 

 

それは、上の子どものかわいいパートナーも初参戦の「お誕生日会と称する焼き肉争奪戦」です。笑

 

 

 

焼き肉が大好きな子どもたちがまだ幼い頃からの万世に、下の子どもが私のメルセデス・ベンツを運転してくれるというありがたさです!

メカに強い男の子って(女の子もいるでしょうが)すごいです!

国産車とシフトレバーとウインカーの位置が違うので慣れないとなかなか大変なのです。

それを運転してくれて、私はお誕生日感満載に初めてメルセデス・ベンツの後部座席を満喫させてもらいました。

 

 

 

かわいい初参戦の🍊ちゃん♡

 

 

 

 

 

 

上の子ども夫妻からお誕生日プレゼントをいただきました♡

 

 

 

なんと私の大好きな薔薇のハーバリウムとかわいいハンカチにお花です!

ありがとうございます。

大切に楽しませてもらいますね♡

 

 

 

夫になんとお土産までいただきました。

それがおいしいことおいしいこと!

 

 

 

下の子どもの転職のお祝いまでいただきました。

ありがとう♡

 

 

 

さあ、お誕生日会という名の焼き肉争奪戦スタートです!笑

 

 

 

そしてシメのアイスクリームで、ごちそうさま。

 

 

 

さらに、ミラクルな連絡がお誕生日に来ました!

なんと、イオンカルチャー東久留米店の「生き抜く力を育てる絵画教室」。

1クラス目が満席になり、増席しました。

さらに1クラス増設しました。

その2クラスとも満席になり、その上キャンセル待ちが出ていますとの連絡です!

すご過ぎて本当に驚いてしまいました。

たくさんの方々のお力をいただき、健康で楽しくお仕事をさせていただいていることに深く感謝です。

子どもたちを育ててくださった社会へのご恩返しに精進していきたいと思います。

私に出会えて良かったと心から喜んでいただけるようがんばっていきます。

これからもご支援をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

とても楽しいお誕生日会をしてくれた家族みんなに感謝します。

多くの方々が亡くなるという痛ましいコロナ禍の中、みんなが無事であったこと。

それは本人の感染予防の努力もさることながら、医療関係者の皆様の大変なご苦労のおかげです。

最後になりますが、コロナ禍で亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、医療関係者の皆様に感謝申し上げます。

これからの1年、子どもたちの笑顔のご恩返しに、私なりに精進して参ります。

皆様もどうぞ健康に気をつけてお元気にお過ごしくださいませ。

ーミラクルお誕生日によせて 村上画子ー

 

 

 

そして、このミラクルお誕生日は翌日も続きました!

続きはまたブログアップしますね。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡