初都会メルセデス・ベンツドライブチャレンジ・ニューオータニ東京 【先着70室限定】【おひとりさまプラン】ご褒美時間〜MYTREX人気製品3点セットプレゼント〜ゲットです!

初都会メルセデス・ベンツドライブチャレンジ・ニューオータニ東京は、正直にいって心が揺れました。

都会の道路をひとりで運転したことがなかったからです。

でも、考えました。

結婚してから、夫のため、雨の日の駅までの送迎、子ども2人のため、雨の日の駅までの送迎、天気に関係なく塾、スイミング、ピアノの送迎、食料その他の買い物に車の運転をしていました。

自分を雨の日に送迎してくれる人はいなくて、車が必要なときは仕方なくタクシーを使いました。

このような30年が過ぎて、子どもは独立。

もともと車の免許を、私が子どもたちを育てるのに必要だからと無理矢理取らせた夫は定年後さっさと免許を返上。

子どもたちも車に興味はなく、メルセデス・ベンツは私だけのものとなっています。

そのメルセデス・ベンツで、おひとりさま都内初チャレンジ!

それを実行しなければ、コロナのために海外旅行を断念して20代の頃からあこがれていて奇跡的に手にすることができたメルセデス・ベンツの意味がありません。

お友だちにアドバイスいただいた、焦らず慌てず慎重にでも流れに乗って、めざせニューオータニ東京です!

 

 

 

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡