横浜の一軒家レストラン ヒルサイドガーデン オートルモンド 港の見える丘公園を優雅にお散歩、フレンチディナーを楽しむコースは、とってもオシャレで楽しい!

横浜の一軒家レストラン ヒルサイドガーデン オートルモンド 港の見える丘公園を優雅にお散歩、フレンチディナーを楽しむコースは、とってもオシャレで楽しい!

IMG_6176
♥こちらは、港の見える丘公園です。

薔薇のアーチが建てられて、たくさんのつる薔薇が植えられています。

横浜一の薔薇公園ですが、他にも季節の花々が咲き誇っていますから、いつ来ても楽しめます。

この港の見える丘公園の近くにオートルモンドはあります。

 

IMG_6251
♥白い階段が、オートルモンドの入り口です。

 

IMG_6257
♥階段を上がるとウエディング会場もあります。

ちょうど私たちが行く前に、ステキなカップルのウエディングが行われていました。

IMG_6258♥こちらからは港が見えます。

IMG_6256
♥こちらがオシャレなヒルサイドガーデン オートルモンドです。

IMG_6190
♥座り心地のいいソファーがお出迎えです。

IMG_6199
♥季節の一皿は、手でつまんでカリッと一口。

これからのお料理が待ち遠しくなる一口。

IMG_6202
♥可愛らしい大きさの色々な種類の温かいパンが、ちょうど良い頃合いにお皿の上に。

エシャロットとクルミの入ったクリームチーズで、パンも楽しみがいっぱい。

IMG_6204
♥なんて美しいのでしょう!

「海の幸マリネと花のサラダ 春のエッセンスとキャビアを添えて」とネーミングもステキです!

春の幸せがふくらんでいくようです。

こんなふうに楽しめる幸福に感謝しつつ、、、

IMG_6208
♥次は、ジョーソン・ド・フォアグラ・トリュフソース。

カリッと焼き上げたパイが、お口の中でフォアグラとトリュフソースのハーモニーを奏でるおいしさ。

 

IMG_6212
♥お肉派の私はあまりお魚料理に興味がありませんでした。

でも、このお魚料理は絶品!びっくりのお味です!

徳島県鳴門より 天然真鯛とオマール海老のガレット 2色のソース。

IMG_6214
♥それからステキな季節のグラニテ。

お肉料理の前に爽やかなシャーベット。

IMG_6215
♥爽やかな笑顔のステキなシェフの登場です!

なんとシェフ自らが目の前で、お肉を切り分けてくださいます。

IMG_6216

IMG_6217

IMG_6218

IMG_6219

IMG_6223

IMG_6224

IMG_6225

IMG_6226

IMG_6228♥今日のメインディッシュ、フランス産 フルールド・オー・ブラック牛のグリエ。

ソースが、おろしたてのわさび、フランス産ソルト、辛子、ソースの4種類。

驚いたことにおろしたてのわさびが今日の私のお気に入り!

爽やかなおろしたてのわさびの風味が、しっとりとしたお肉と合って絶妙なおいしさ。

IMG_6234
♥楽しみなデザートは5種類から選べます。

とっても迷っていたら、丁寧に一品一品説明をしてくださいました。

そして、ケーキの盛り合わせに決定です。

IMG_6237
♥デザートのあとはカフェタイム。

薫り高い珈琲にマッタリ。

IMG_6240
♥可愛いお菓子は、お土産にお持ち帰りもできます。

お家に帰って、もう一度ステキなディナータイムを思い出しながら楽しみました。

☆ 印象 ☆

イルミネーションが夜の闇に輝いてオシャレでした。

シェフの誇りとLOVEを感じるステキなレストランでした。

テーブルのお隣には小さな女の子の家族連れ、お友だち同士、カップルなど様々なお客様がいらして、お食事を楽しんでいました。

夫婦デートやクリスマスにもピッタリのオートルモンドです。

このすべてが上質なディナーで、お値段は一人¥8,000です。

ぜひまた来たいオートルモンドです。

オートルモンド、オススメです!!!☆☆☆

♡ オートルモンド ♡
住所:〒231-0801
横浜市中区新山下1-7-21  →Google Map
電車:みなとみらい線「元町・中華街町駅」下車5番出口
営業時間/ランチ11:30~15:00(LO14:00)
ティータイム 15:00~17:00 (不定休)
ディナータイム 18:00~23:00(LO21:00)
定休日/月曜日
*土曜・日曜・祝日は貸切が多いのでお電話で確認してください。

♡横浜オススメデートはこちらにも

🍓イチゴハッピーレター あなたに届きますように、、、

画像の無断転載は禁止です。