「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 さらに自分進化習慣プラス5コ、1分タスクでやっていけます! No.11

立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 さらに自分進化習慣プラス5コ、1分タスクでやっていけます! No.11

(10)変化に驚く日々 (受講34日目〜36日目)

ー非公開 Facebookコミュニティよりー

 ★受講34日目 8月11日

1つ目の習慣をクリアしたので、次の習慣をプラスしました!

やっと増やせてうれしいです!

達成可能な1分タスクにしました。

身体のためのレシピとして、朝リトステップとステレッチ。

頭脳のためのレシピとして、フォトリーディング読書。

心のためのレシピとして瞑想。

最上志向対策、進化対策のマネージャーとして、日次レビューと日次デザイン。

日次レビューを「1日レビューマネージャー」

日次デザインを「1日デザインマネージャー」

という親しみを持てる名前にしてみました。

ストレッチも、瞑想らしきものも、読書も、ほぼ毎日行っていました。

日次レビューと日次デザインもなんとなく行っていたものです。

1コから、急に5コに増やし、合計6コになりましたが、なんとなくやっていたことを足したので、無理はないだろうと予測です。

おかげで、けっこう何かとやっていたんだと、自分のこれまでの行動が明確になりました。

増やしたタスクを、潜在意識クンが嫌がってない、逆に楽しい気分になっているのが嬉しいです。

立花岳志さん、皆さま、ありがとうございます!

今週は子どもが急に帰ってくるので、どちらも大事にがんばります!

朝リトステップは朝ラジオ体操化。

できてないステップの練習と、ちょっともう少しカッコイイステップにならないものかと研究。

そしたら、使われてない筋肉が必要とわかり、インストラクターの先生のすごさを再認識です。

★受講35日目 8月12日

今日もできました!

新タスク、チョット違和感。

これは習慣になっていないからと経験からわかります。

これから自分が変わっていくのが楽しみです。

あー、今日は母しなくちゃ!それではまたー!

★受講36日目 8月13日

今日もできました!( ̄^ ̄)ゞ

朝8時にジムに行くゾー!

サッサとタスク実行です。

マネージャーを雇ったのでいい感じです♪

午前中は母閉店ー!

*

IMG_2687

*

IMG_2680

*

IMG_2681

*

IMG_2682

*

IMG_2683

*

IMG_2684

*

IMG_2685

*

IMG_2686

 ★受講34日目〜36日目の変化と気づき

① タスクを1コから6コに増やしたが、それは今までやっていた範囲内で無理がないだろうと予測。

② けっこう何かと自分はやっていたんだと、今までしてきたことを自覚。

③ 最上志向でついついもっともっとと思ってしまう。

その対策として、日次レビューと日次デザインをタスクに加える。

意識がそちらに向かい、達成感を得られる。

④ 日次レビューを「1日レビューマネージャー」

日次デザインを「1日デザインマネージャー」と名づけ親しみを持たせたことで、より親しみやすく感じる。

⑤ GOOD HABITSのアプリをポチするのが増えたが、それぞれのタスクにポチをするので使いやすく、楽しい。

⑥ 新しいタスクは、やはり違和感を感じる。

それに比べ、続けてきた朝リトステップはまったく違和感を感じない。

今の違和感がなくなる日が楽しみ ♪

*

*

*

 IMG_6616 (1)

第1期立花ブログ・ブランディング塾はこちらをどうぞ ♪

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

画像の無断転載は禁止です。