「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加  私も以前は自分を信じることができなかった。 でも今は信じられる ♪ No.34

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加
私も以前は自分を信じることができなかった。
でも、今は信じられる ♪ No.34

ー非公開Facebookコミュニティよりー

img_5692

(26)変化に驚く日々 (受講95日目〜受講97日目)

★受講日95目 10月11日

今日もできました!(o^^o)/

7月11日からこのタスクを始めて3ヶ月継続できました!

今日、10月11日から4ヶ月目に突入です!

我ながらすごいなぁと感心してしまいます。

タチさん、素晴らしい講座をありがとうございます!

そして、1人では決して達成できません。

仲間の皆さま、3ヶ月間、いいねポチや励ましや優しいコミュニケーションをしながら、一緒に進んでいただき感謝しています。

ありがとうございます。

これからも楽しくがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

4ヶ月目に入り、新しいタスクをたしました!

やっとGOOD HABITSの一面がタスクで埋まります!

それが嬉しいです!

img_5693

★受講96日目 10月12日

今日もできました!(o^^o)/

スマホにGOOD HABITを開いたときの14個のタスクは壮観ですね!

ちょっと顕在意識も、これ続けられるかなととまどいです。

顕在意識が続けられないと思っちゃったら、潜在意識くんがやれると思うはずがないですよね。

タチさんの言葉を思い出し、

「決めた」んだから

「信じて」

「行動」すれば

「実現」するはず。

と続けられると信じます!

そして、そのあかつきに手に入るのは、もっともっと好きな自分♡

もっともっとステキなハッピーライフ♡

がんばります!

今朝は朝日が綺麗でしたね。

ワクワクステキな1日をお過ごしください☆

(^_−)−☆

img_5694

 ★受講97日目 10月13日

今日もできました!(o^^o)/

やっぱり14個のタスクはすごいです。

GOOD HABITを開くとちょっとだけウッっていう感じです。

潜在意識さまが抵抗している感じ。

なので、大丈夫!大丈夫!ちょっとだけだからすぐ終わるヨとおまじない。笑

それで、タスクを始めて、それぞれが気持ち良く進んでいって、気づきがあって楽しくなります。

リトステップはすごい躍進です。

みんなが難しくてなかなか覚えられないねーと話しているのを聞くと、ああ以前の私、この習慣力をやるまではまったく同じだった!と思います。

今は、以前だったら何が何だかわからなかった曲も少しわかるようになってきました。

リトモスのステップは、少しずつ増えていき、途中のポーズや終わりのポーズがあります。

1曲目は、なんとほぼほぼ覚えてしまいました!

私には画期的な出来事です!

仲良く可愛いお友だちと練習できるのも楽しいです。

私の習慣力をやっていくコンセプト、ワクワクハッピーライフを実行できて嬉しいです。

新しく加えたタスクも順調です。

One Wordはなかなかいいチョイスだったと思っています。

タチさんはやりたいことをやってハッピーライフ邁進中です。

男性って、ネクタイ締めて仕事して、退職したら妻や子どもに疎まれてって、昨今多いお話。

なんてことだろうと思います。

女性だって同じよう。

だから、もっともっとみんな幸せな人生を送ってほしいと思います。

私は、自分の子どもが男の子2人なので、私利私欲!笑、男子の幸せな人生を願っています。

タチさんみたいにやりたいことをやってハッピーな幸せな人が増えたらいいナ。

そういう意味では、やりたいことをさせてもらっている私も幸せです。

夫をもっと大切にしなくちゃ!(>_<)

でもジムにやっと行かせたり、大切にしてるノダ!笑

さぁ、今日も過ごしやすい季節です。

ワクワクステキな1日をお過ごしください☆

(^_−)−☆

img_5695

★受講95日目〜97日目の変化と気づき

①  スマホのGOOD HABITを開いたときの14個のタスクは壮観に感じます。

タスクで画面全部を覆いたかったけれど、いざそうなると自分の潜在意識さんはちょっと不安がよぎるようです。

でも、今までの成功体験があるので、あの重暗いイヤな感じはしません。

以前よりもずっと気軽に自分に大丈夫、大丈夫と声がけできます。

継続の楽しみもあるので、すぐに小さな不安は消えていきます。

これが成功体験という経験の力なのかなと思います。

② リトモスを1曲全部覚えられる日がくるなんて思ってもみませんでした。

思えばあれは幼稚園時代。

重たい七五三の着物を着せられてなんだかわからないけれど舞台で踊らされた記憶。

あれ以来、踊るなんて大嫌いだった、、、。

それが今ではとっても楽しみな時間。

習慣力でもっともっと幸せな人が増えていったらイイナ ♪

③ タチさんの言葉

「決めた」んだから

「信じて」

「行動」すれば

「実現」するはず。

これって本当にそう思います。

img_5696

★いつも忙しいママへ

① 信じないで実現できるはずはないんですよね。

私も、以前の私なら信じられなかったです。

なぜ信じられなかったのか?

きっと信じるのが怖かったんだと思います。

信じて、思いどおりにならなくて、自分はダメだと自分に失望して傷つくのが怖かったのだと思います。

今、私は自分を信じられます。

それは何故かというと、思いどおりにならなくても自分に失望して自分はダメだと傷つくことがないからです。

だって、それまでやったことがないことにチャレンジしたのだもの。

だって、チャレンジするからこそ、次のステップが見えてくるのですもの。

そうやって、1歩1歩、自分が得たいものに近づいていけるのですもの。

大いにチャレンジして探求していけばいいだけなのですもの。

*

*

*

貴女はなにを探求していく?

*

*

*

 🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、

 

画像の無断転載は禁止です。