新所沢 高級生食パン 乃が美 はなれ所沢販売店 こんな食パンははじめて! やみつきになるお味です!

新所沢駅から徒歩3分のところに、新しく高級生食パンのお店ができましたよ。

新所沢 高級生食パン 乃が美 はなれ所沢販売店です。

さっそく行ってきたのでご紹介。

 

 

 

真っ白なシンプルなお店。

11時開店で、売り切れ次第終了です。

定休日は月曜日。

せっかく買いに行くのですもの、まちがえないように!

 

 

ところで生食パンていったいどういう意味?

乃が美の食パンは、最高級カナダ産100%の小麦粉を使用。

卵は使わない。

生クリーム、バター、はちみつの自然の甘みを生かすといった素材へのこだわり。

丁寧な作り方で生み出された極上の高級食パン。

トーストせず、そのままいただく生食パンというわけ。

 

 

 

「日本の美味しい食パン10本」に選ばれ、「2016年パンオブザイヤー食パン部門」ではなんと金賞受賞!

 

 

 

さっそく買ってきましたよ。

 

 

 

持つとしっかりしたボリュームを感じます。

袋から出すとほのかな甘い香りと香ばしさ。

中はふっくら柔らかくもちもちの食感

耳も香ばしくほんのり甘さを感じて、耳なんていう中途半端な存在ではなくて、美味しい食パンの一部です。

ひとくち食べるとお口の中でおいしい喜びが広がります

 

 

 

ここが特徴だと思うのだけど、食べたあとにしっかり満足感が広がります。

おいしいものを食べた幸せ気分が続きます。

 

乃が美 はなれの所沢販売店の高級生食パン、おすすめです ♪

 

 

 

すごくびっくり!

店内に有名な方のサインがかけてありました。

その人たちもお気に入りってことなのかしらね?

それはこちらをどうぞ。

 

レギュラーサイズ1本はちょっと大きいですよね。

冷凍保存も試してみましたよ。

どうせなら美味しく保存して食べ切りたいですものね。

冷凍保存の結果はこちらをどうぞ。

 

並んで買えた、高級生食パンを使ったある日の朝食はこちらをどうぞ。

 

 

 

〒359-1111 埼玉県所沢市緑町1-19-16 ルミアン第2ビル
電話
乃が美はなれ 草加店まで
048-954-5555
営業時間
11時~完売次第終了
定休日
月曜日
アクセス
西武新宿線新所沢駅より徒歩3分

 

 

 

 

🍓イチゴハッピーレター 貴女に届きますように、、、
(685)