「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 最高の気分は自己肯定感! No.10

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす「習慣力」養成講座」に参加 最高の気分は自己肯定感! No.10

(9)変化に驚く日々 (受講32日目〜33日目)

ー非公開 Facebookコミュニティよりー

 ★受講32日目 8月9日

今日も達成しました!( ̄^ ̄)ゞ

昨日のジムのリトモス、やってしまいました!

自信持ってた1曲目。

もうすっかり覚えていたステップをまちがえた!

それも、堂々私1人だけターンしちゃったという!

おまけに、上手な人というのはまちがえても何気なくそのままダンスにもどる。

私はビックリ立ち止まっちゃった!

それからあわててもどるという、、、(≧∇≦)

私があまり好きではないリトモス文化の中に、まちがった人をはやしたてるようなかけ声をかける、というのがあります。

これはあくまでも、あまり運動文化をしらない私の勝手な解釈です。

以前は良くない気分があとを引くこともありました。

でも、今はぜんぜん大丈夫!

気にもとめずに自分のステップを再開!

だって本当はできるのですもの。

ただのカンちがいなだけですもの。

人間だったら誰にだってあるでしょって。

そんな自分になれたのがとてもうれしいです!

もう1つ。

インストラクターの先生の指導は、だんだん細部になってきて厳しくもなってきます。

できていると思っていた振りがまちがってたことを発見!

今朝はその特訓でした。

スッキリ、できないところを練習できて、気分もスッキリです。

今、ここ、幸せ気分です!

ありがとうございます!

★受講33日目 8月10日

今日もできました!( ̄^ ̄)ゞ

今朝はリトモスの中の好きな曲が頭の中に流れながら起きました。

そして、まず習慣力養成講座を受ける前を思い出しました。

その頃の自分と比べたら、なんという進化だろう!と自己肯定感が湧いてきました。

1ヶ月たち、おかげさまでとても気分のいい朝を迎えることができました ♪

1ヶ月継続ご褒美しなくちゃ!

皆さまはなにをされますか?

明日からついに2ヶ月目に突入です。

課題はなににしましょう?

1つ目は身体のことを課題としてやってきたので、頭が賢くなる課題、心が良い方に
向かう課題がいいかなぁ、、、

それとも目的達成、、、

やっぱり、今までの実践の中で問題になったマネージャーが必要ということから、それに関連させたほうがよさそう、、、

★受講33日目 8月10日 自分ごほうび♡

習慣力をつけるための習慣、

「朝リトステップ」1ヶ月継続自分ご褒美。

「マンゴーとキウイとヨーグルトアイスクリームのフレンチトースト」♡

紅茶は「マリーアントワネット」♡

とびきりおいしい自己肯定感ランチ ♪

ありがとうございます。

おかげさまで1ヶ月がんばれました!

IMG_2581

★受講 32日目〜33日目の変化と気づき

① 朝リトステップで練習して自信がついて、トラブルにも落ち込まなくなる。

② まちがいを発見、修正できる。

③ 思ったことがなかった「好きな曲」が明確になる。

④ 人は自分の願いの方向に進んでいると実感できるとき幸せを感じるというが、まさに今、ここが楽しく幸せ気分 ♪

⑤ 自己肯定感も感じていい気分 ♪

⑥ 自分ごほうびを実行して、ますますいい気分と自己肯定感を感じる。

⑦ 2ヶ月目の課題を楽しく考え始める。

*

*

*

 IMG_6616 (1)

第1期立花ブログ・ブランディング塾はこちらをどうぞ ♪

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、