「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 初詣に行きながらウォーキングも実行です! No.47

「習慣を変えれば人生が変わる! 立花岳志さんの成功と幸せのスパイラルを巻き起こす習慣力養成講座」に参加 
初詣に行きながらウォーキングも実行です! No.47

ー非公開コミュニティーよりー

★変化に驚く日々 受講178日目

★受講178日目 1月2日

今日もできました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
新年2日目は家族で初詣。
その前に私は早起きをしてタスク遂行。
聞けていたAirPodsが聞こえなくなり、ググッたりアレコレ試行錯誤で、元どおり聞こえてヤレヤレ。
朝が早くて誰も起きていなかったのが幸いして自力で解決。
自力で解決すると嬉しいです!
初詣は、いつものレストランが予約できなくてみんなで仲良くワイワイ新しいレストラン探し。
オマケに明治神宮からウォーキングで30分。
今年は疲れない身体作りが目標なので、早速、それも家族と出かけた先で運動を実行できて良かったです。
夫は、しばらく仕事でジムに行く時間のないので、今まで土日はジムに行く気がなかったのに行くことにしたそう。
上の子どももスイミングを再開するとか。
今年のおせちもウサギおせち(やたらに野菜が多い)になって、健康志向真っしぐら。
いい習慣が新年早々広がって、佳いスタートです。
ワクワクステキなお正月をお過ごしください。
\(^o^)/

★受講178日目の変化と気づき

① 早起きをするとタスクはできます。

早起きは三文の得と言いますが、習慣にしてしまえばとっても人生のお得です!

② 以前の私なら、歩こうなんて言いませんでした。

歩きたいと思うように変わったのですね。

★いつも忙しいママへ

私が運動するようになって、夫も変わり始めました。

子どもも変わり始めました。

ママって最強です!笑

まだまだ小さなお子さまを子育て中のママは、無理しないでネ。

*

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡