入間市 絵画教室 小学生・中学生クラス、本物の1ドル札で制作! 世界を感じながら! 

入間市 絵画教室 小学生・中学生クラス
本物の1ドル札で制作!
世界を感じながら!

 

【 本物の1ドル札を手にしてみたら? 】

イチゴ先生は、メトロポリタン美術館研修のために🇺🇸アメリカ旅行に行ってきました。

せっかくの機会なので、子どもたちに制作のためのアメリカグッズをたくさん買ってきました。

その中の本物の1ドル札のおみやげで制作です。

もちろん、本物のお金なので、ていねいに扱うことも教えながら。

絵のテーマは、「1ドル札を使った自由画」。

さぁ、これからの新しい時代に必要な創造力を育てます。

*

*

*

【 絵のテーマは「1ドル札を使った自由画」】

 

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

子どもたちの輝く笑顔!

それぞれの絵には、子どもたちひとりひとりの想いが込められています。

それが、彼女、彼らたちのどんな未来への希望の光りになったでしょう?

彼ら、彼女たちの未来が楽しみですね!

*

*

さぁ、あなたはどんな想いを感じますか?

どんな未来がくると思いますか?

子どもたちの未来にワクワクの種をいっぱいまいちゃいましょ。

そして、じょうずに水やりをして役立つ肥料をあげて、大きく大きく育てていきましょう!

大丈夫!イチゴ先生がついています ♡

*

*

*

埼玉ペアーレ キッズ講座
c36 こども知育お絵かき教室 (幼児・小学生 )
c37 小・中学生の探求絵画造形教室

🍓イチゴハッピーレター あなたに届きますように、、、

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡