AppleWatch 雨が降るのが腕でわかる! お洗濯物の外干しもこれで安心! ママこそ活用したい優れもの!

とっても便利なアップルウオッチの使い方のご紹介 ♪

お洗濯物は花粉の季節は室内干しもしかたない。

心配がないときは、やっぱり外に干した方が気持ちいい。

お洗濯物も太陽のエネルギーをいっぱい吸収して元気になるからね。

 

でも、そんなとき心配なのが雨。

家にいるときだって、雨が急に降り出してあわてて取り込むことはよくあるお話。

ちょっとだけのお買い物。

雨は降らないだろうと思ったのに途中で降り出して、帰ったらもう1度お洗濯のやり直し。

もう本当にうんざり。

そんなとき、アップルウオッチはすぐれもの!

なんと、アプリを入れておけば、雨のお知らせをしてくれる。

雨が降る前に、腕につけたアップルウオッチが教えてくれる!

*

*

*

アップルウオッチに、こんなお知らせがくる♡

スマホだとバックに入っていたりして見落としちゃうことが多いけど、アップルウオッチなら大丈夫!

なんたって、腕にある。

かわいい音色と、ブルブルで教えてくれる。

*

*

*

*

*

*

*

*

*

おかげで我が家はお洗濯の2度洗いはなくなった!

*

*

*
ちょっとお値段は張るけど、アップルウオッチのうたい文句

「The Future is Here Apple Watch 」

それは腕につける未来。

そのうたい文句どおり、私の左腕には未来が在る。

時代がくれた未来を受け取らない手はない。

子どもたちの未来を案ずるなら、

まず、ママこそ未来をつかんで!

*

*

*

ママが洗い物をしているときだってアップルウオッチは優れもの!

それはこちらをどうぞ。

*

*

*

🍓イチゴハッピーレター 貴女にとどきますように、、、
(636)

画像の無断転載は禁止です。