アメリカ ニューヨーク メトロポリタン美術館、自由の女神見学の後は、マンハッタンの夜景が素晴らしいレストラン「CHART HOUSE」! 感動の夜景が待っていましたよ! ママ卒業記念イベント第3弾 ( No.12-4)

ニューヨーク2日目の夕食は、オプショナルツアーとして、

イルミネーションディナー&ブルックリンドライブをチョイス。

 

ホテルから車で送迎付きだから安心。

 

 

 


▲ここがマンハッタンの素晴らしい夜景をのぞむことができる今回のレストラン。

ニュージャージー州のハドソン川沿いにあるCHART HOUSE

 

 

 

▲中に入ると全面窓ガラスの向こうに広がるマンハッタンの摩天楼が輝いています。

 

 

 

▲通してもらった席は嬉しい摩天楼がきれいに見える窓際。

 

 

 

▲アメリカは何でもすごく大きい!

お水のグラスも大きい!

 

 

 

▲1人分のサラダ。

チーズとソースがほどよくからまって美味しいサラダ。

サラダ好きの私にはとても嬉しいけど、食べても食べても減りません!

ウサギみたいな気分になってきました、、、。

 

 

 

▲マンハッタンの輝く夜景を見ながらの食事は最高の気分。

 

 

 

▲お肉が好きな私は迷わず、ステーキをチョイス。

でも、大きい!

厚さがすごい!

5〜6センチはある!

見た目よりずっと柔らかくて美味しくて満足なお肉でしたよ。

 

 

 

▲デザート!

コーヒーカップよりはるかに高いアイスクリームはコーヒー味。

チョコレートとアーモンドがたっぷり!

でもよくある甘すぎるようなことはなくて、大人な美味しいアイスクリーム。

がんばって全部いただきました!

1度にこんなにアイスクリームを食べたのは初めて。

 

 

 

▲すごいグラスのすごいシャーベット!

 

 

 

▲4つも山盛りシャーベット!

ほどよい酸味がきいたラズベリー。

こちらも多かったけど飽きずにいただけました。

 

 

 

 

★CHART HOUSEに行ってみて★

ここはツアーのオプションでえらんだもの。

ツアーのオプションの説明では、どこのレストランかはわからずに申し込み。

どんなレストランかちょっと行く前は不安だったけど、ててもステキな夜景のレストランでした!

個人で行くと良くない場所に通されたりするのもよくあるお話。

が、旅行会社のおかげだろうと思うけど、レストランの対応も日本人でも丁寧。

食事の量がすべてが多くて日本でさえ多いのに、とてもじゃないけれどアメリカサイズは食べきれなくてゴメンナサイでした。

でも、美味しくて最高の時間になったのはまちがいないです!

マンハッタンの夜景を楽しみながらのディナータイムにおすすめです!

 

お話のつづきはこちらをどうぞ ♪

 

アメリカ ニューヨーク
マンハッタンの夜景が素晴らしいレストラン「CHART HOUSE」 !
写真でご紹介のフォトブログ
アメリカ フロリダ ディズニーワールド クリスマス旅行
第5日目 2016年11月21日
ママ卒業記念イベント第3弾 ( No.12-4)

 

 

 

 

イオンカルチャークラブ、パルコ新所沢カルチャーセンターで
「こども探求絵画教室」、「幸せ3色パステルアートセラピー教室」が開催!

今年10年になる絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「こども探求絵画教室」として新たに開催が決定しました!

大きなリニューアルで、新しく生まれ変わり、さらに進化した「こども探求絵画教室」になります!

@イオンカルチャークラブ東久留米店

@イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

おとなの方向けの「幸せ三色パステルアートセラピー教室」も

@イオンカルチャークラブ入間市店

@新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンターでの開催が決定しました!

皆さま、ぜひご参加ください!

【New】

★イオンカルチャークラブ東久留米店 「子ども探求絵画教室」

【New】
★イオンカルチャークラブ入間店 「子ども探求絵画教室」

 

【New】
★イオンカルチャークラブ入間店 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

【New】
★新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

引き続き、10年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「こども知育お絵かき教室」(幼児〜小学生)

「小・中学生の探求絵画造形教室」を行っています。

子どもたちにこれからの時代を生き抜く創造力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ぜひ、ご参加ください!

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになれちゃいますよ!

その小さな1歩でワクワクライフが始まります ♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

画像の無断転載は禁止です。