アメリカ ニューヨーク メトロポリタン美術館、自由の女神見学の後は、マンハッタンの夜景が素晴らしいレストラン「CHART HOUSE」! 感動の夜景が待っていましたよ!

ニューヨーク2日目の夕食は、オプショナルツアーとして、

イルミネーションディナー&ブルックリンドライブをチョイス。

 

ホテルから車で送迎付きだから安心。

 

 

 


▲ここがマンハッタンの素晴らしい夜景をのぞむことができる今回のレストラン。

ニュージャージー州のハドソン川沿いにあるCHART HOUSE

 

 

 

▲中に入ると全面窓ガラスの向こうに広がるマンハッタンの摩天楼が輝いています。

 

 

 

▲通してもらった席は嬉しい摩天楼がきれいに見える窓際。

 

 

 

▲アメリカは何でもすごく大きい!

お水のグラスも大きい!

 

 

 

▲1人分のサラダ。

チーズとソースがほどよくからまって美味しいサラダ。

サラダ好きの私にはとても嬉しいけど、食べても食べても減りません!

ウサギみたいな気分になってきました、、、。

 

 

 

▲マンハッタンの輝く夜景を見ながらの食事は最高の気分。

 

 

 

▲お肉が好きな私は迷わず、ステーキをチョイス。

でも、大きい!

厚さがすごい!

5〜6センチはある!

見た目よりずっと柔らかくて美味しくて満足なお肉でしたよ。

 

 

 

▲デザート!

コーヒーカップよりはるかに高いアイスクリームはコーヒー味。

チョコレートとアーモンドがたっぷり!

でもよくある甘すぎるようなことはなくて、大人な美味しいアイスクリーム。

がんばって全部いただきました!

1度にこんなにアイスクリームを食べたのは初めて。

 

 

 

▲すごいグラスのすごいシャーベット!

 

 

 

▲4つも山盛りシャーベット!

ほどよい酸味がきいたラズベリー。

こちらも多かったけど飽きずにいただけました。

 

 

 

 

★CHART HOUSEに行ってみて★

ここはツアーのオプションでえらんだもの。

ツアーのオプションの説明では、どこのレストランかはわからずに申し込み。

どんなレストランかちょっと行く前は不安だったけど、ててもステキな夜景のレストランでした!

個人で行くと良くない場所に通されたりするのもよくあるお話。

が、旅行会社のおかげだろうと思うけど、レストランの対応も日本人でも丁寧。

食事の量がすべてが多くて日本でさえ多いのに、とてもじゃないけれどアメリカサイズは食べきれなくてゴメンナサイでした。

でも、美味しくて最高の時間になったのはまちがいないです!

マンハッタンの夜景を楽しみながらのディナータイムにおすすめです!

 

アメリカ ニューヨーク
マンハッタンの夜景が素晴らしいレストラン「CHART HOUSE」 !
写真でご紹介のフォトブログ
アメリカ フロリダ ディズニーワールド クリスマス旅行
第5日目 2016年11月21日
ママ卒業記念イベント第3弾 ( No.12-4)

 

 

 

 

🍓イチゴハッピーレター 貴女に届きますように、、、

画像の無断転載は禁止です。