国際バラとガーデニングショウ、行ってきました! 初めて行く方にローズ・フォト・モーニングのお知らせをします♡

ローズガーデン全体を写真に撮りたいときは、ローズ・フォト・モーニングがおすすめですよ!

 

 

 

バラ好き!

とにかく見に行かなくちゃ!

「圧倒的なバラとガーデン空間」へのトリップ!

#バラの香り #バラの泉 #バラ満開 #バラ100万輪 #バラのトンネル #バラものがたり #バラの新作ベストテン #ガーデン散歩 #ガーデンLIFEスタイル #LIFE@ガーデン #バルコニーガーデン #世界一美しいガーデン

 

 

 

こんなステキなことばがいっぱいの国際バラとガーデニングショウが今年も開催!

 

 

 

今日はローズ・フォト・モーニングの朝をご紹介です。

 

 

 

朝から雨降りです!

 

 

 

 

▲到着したのは7時前!

 

 

 

▲朝早く出かけて、着いたのはステキなご夫妻のあとの6番目。

楽しくお話をしていたら、雨なのにアッという間にこんなに行列!

 

 

 

▲駅の方まで長い行列になっています。

 

 

▲こちらは入場券とは別のスペシャルイベントのローズ・フォト・モーニングのチケットです。

入場券+¥500で一般の入場時間より1時間早く入って写真が撮れます。

(11日を除く各日、8:00から会場入口にて先着500名さま限定発売)

 

 

 

▲準備中のショップには入れません。

 

 

 

▲まだ誰もいません。

 

 

 

▲こちらも誰もいません。

 

 

 

▲今回初めて登場した大きな噴水を配したオシャレなガーデン!

 

 

 

▲この入り口を入っていくと、、、

 

 

▲こちらにつながります。

 

 

 

▲階段を上がります。

 

 

 

▲上からのながめ。

人影はまばらです。

 

 

 

▲ずっと来ていますが、このように会場を眺められるガーデンは初めてです!

▲ショップはみんな準備中。

 

 

▲反対側に階段を下ります。

 

 

 

▲かわいいガーデンテーブルがセッティングされたガーデンが見えてきました。

 

 

 

▲ステキなテーブルクロスがかかっていますね。

 

 

▲こんなところでお茶したいですね♡

 

 

 

▲こちらはバラのタイムトンネル。

今、お花屋さんで売っている1つの茎に1つのバラのお花は、1867年のラ・フランスというバラから誕生したものなのです。

 

 

 

▲品種改良によって生まれてきたバラを見ることができます。

 

 

▲こちらは、バラの世界最大のいけばなです。

ローズ・フォト・モーニングで入場すると、このような写真が撮れます。

 

 

▲反対側の写真。

 

 

 

 

 

ローズフォトで入場すると、ショップはまだ準備中です。

ローズガーデンは初めのうちでしたら、人影に左右されずに写真を撮ることができます。

でも、500人が入場してくるので、時間がたてばどこもかしこもひとだかりになります。

初めのうちは、ゆずりあいながら写真が撮れます。

なので、全体を撮りたいときは、お早めがおすすめです。

そのあと、お気に入りの小さなショットを撮るのがポイントです ♪

 

 

 

ステキな写真を撮ってくださいね。

 

 

 

2017年の国際バラとガーデニングショウはワークショップがいっぱい!

缶やビンなど身近な容器がアート作品に生まれ変わるアートリメイク教室。

トマトやピーマンやハーブで作るブーケのレッスン。

男子ガーデンのDIY教室。

バラエティいっぱいのワークショップは楽しさ盛りだくさん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな夢いっぱいのローズガーデン!

楽しみがいっぱいですネッ ♪

2017年国際バラとガーデニングショウが開催!

会期:2017年5月12日(金)〜17日(水)

会場:メットライフドーム(旧西武プリンスドーム)

 

 

 

♡国際バラとガーデニングショウ 2016 咲き誇る薔薇たち

 

♪プチオマケ情報

▲マーケットを歩いていたら、こんな袋をわたされちゃった。

 

 

 

何が入っていたかと思ったら、、、

 

 

 

▲こんなかわいいセンスのいいファイル!

主婦としては何だかとってもお得感!笑

 

 

 

▲それとカタログ。

こんなかわいいセンスのいいファイルをいただいたら、ちょっと冊子ものぞいてみたくなりますね!

センス重要ですから、ここはいいかも!?

 

 

 

 ♡お知らせ♡

10年の絵画教室キャリアのある村上画子が教える夏休み自由研究目標ロボット作り! @新所沢PARCO

毎年、ママの頭を悩ます夏休みの自由研究の宿題をゲット!

今の子どもたちの機会の少ない手先を使うことで脳の活性化させるとともに、2学期からのヤル気もアップ!

人数に限りがありますのでご予約はお早めにどうぞ。

詳しくはこちらをごらんください。

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになっちゃいましょ。

小さな1歩。

詳細はこちらをどうぞ。

 

新所沢にある美味しい高級生食パンのお店はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

画像の無断転載は禁止です。