たまプラーザ 高級生食パン 乃が美 はなれ たまプラーザ店 食べた人すべてが笑顔になる! 魔法の生食パン!

ステキな街のイメージのあるたまプラーザ。

たまプラーザ駅から歩いてすぐのところにある高級生食パン 乃が美 はなれ たまプラーザ店に行ってきましたよ。

カウンターの上には意気込みを感じる看板も掲げられたステキなお店でしたよ。

今日はその高級生食パン 乃が美 はなれ たまプラーザ店のご紹介です。

 

 

 

▲たまプラーザ駅。

 

 

 

▲南口です。

 

 

 

▲南口のエレベーターを降りたら右に曲がります。

 

 

 

▲羽田空港行きバスターミナル、待合室を通り過ぎます。

 

 

 

▲くら寿司の前を通り過ぎます。

 

 

 

▲ガラスの建物が見えてきます。

手前が工事中です。

工事が終わるとこのようにガラスの建物は見えなくなるでしょう。

 

 

 

▲このガラスの建物の1階の奥に、高級生食パン 乃が美 はなれ たまブラーザ店があります。

 

 

 

▲階段の奥です。

 

 

 

▲こちらが、高級生食パン 乃が美 はなれ たまブラーザ店です。

 

 

 

▲営業時間は、11時から19時です。

定休日は毎週月曜日です。

 

 

 

▲レギュラーサイズは¥864、ハーフサイズは¥432です。

私はレギュラーサイズが好きです。

ハーフサイズは6面全部いわゆる耳になります。

乃が美の高級生食パンの耳は、耳といっては申し訳ないほど美味しいです。

でも、やっぱり耳じゃないところが多い方がいいので、私はレギュラーサイズをいつも買っています。

冷凍保存でも、美味しさはそのままです ♪

保存のお話はこちらをどうぞ。

 

 

 

▲ベージュを基調にした店内は落ち着いた雰囲気です。

 

 

 

▲ひとつひとつ手提げ袋に入っています。

 

 

 

▲ステキな笑顔の清潔感あふれる店員さんたちが販売をしています。

 

 

 

▲クルトンも売っています。

こちらのは、ちょっと色が濃いですね。

スープに入れたら、サクサク香ばしそう。

 

 

 

▲美味しそうな高級生食パンを買いました。

 

 

 

 

 

 

まとめ

高級生食パン 乃が美 はなれ たまブラーザ店は、たまプラーザ駅からちょっと歩いたところにあります。

道がカーブしているし、お店自体が奥にあるので、私も初めは気がつかず通り過ぎてしまいました。

こちらのお店では、乃が美のシンボルなのかなと思っていた旗も立っていなかったので。

ちょっと見つかりにくかったけど、お店はとてもきれい!

カウンターの上に掲げられた看板にも、意気込みを感じます。

家に帰って食べた乃が美 はなれ たまブラーザ店の高級生食パンは、もちろんとても美味しかったです!

おすすめです!

 

 

 

大人気なこちらの高級生食パンのお店もどうぞ。

 

 

 

♡ママサポートイベント♡

10年の絵画教室キャリアのある村上画子が教える夏休み自由研究目標ロボット作り! @新所沢PARCO

ママの頭を悩ます夏休みの自由研究の宿題をゲット!

今の子どもたちの機会の少ない手先を使うことで脳の活性化させるとともに、2学期からのヤル気もアップ!

人数に限りがありますのでご予約はお早めにどうぞ。

詳しくはこちらをごらんください。

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

画像の無断転載は禁止です。
The following two tabs change content below.

イチゴ

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★新所沢カルチャーセンター幸せ3色パステルセラピー ★ペアーレ埼玉探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 芸術活動を通じて爽やかな世界をめざして活動しています。