今日は立花B塾で、がんばるみんなを応援です! 今日のひとこと

今日は立花B塾で、がんばるみんなを応援です!

 

 

 

PCが不慣れな人、ブログを書くのが初めての人、たくさんいらっしゃると思います。

あたりまえですよね。

だって、まさにこれが新しい文化なのですもの。

歴史が教えてくれています。

古いものは滅び、新しいものが生まれ育っていくことを。

そして、それもいつかは古くなっていく、、、

私たちは幸運にも、時代の贈り物を手にする機会に恵まれたのです。

不安いっぱい、心配山ほど。

あたりまえですよね。

だって初めてなのですもの。

でも、この新しい時代の新しい冒険に出発したい!と私は思ったのです。

他の人が楽しそうにやっていることを、指をくわえて見ているだけなのは嫌だったのです。

自分でやってみたかったのです。

だって、カッコイイじゃありませんか。

何が待っているかはわかりません。

合わないと思ったら、道を変えればいいだけのこと。

でも、精一杯額に汗してこの山を登っていったら、きっと素晴らしい見たこともない景色が見れる!

私は、もう何度もそういう景色を見てきました。

これからも、どんな景色を見ることができるか、楽しみながらコツコツ書いていきますよ。

 

 

 

そのための方法を、私もこのB塾で学んできました。

そして、今、とても楽しく毎日を過ごしています。

だから、がんばるみんなを応援です!

 

 

 

今日も楽しい1日を ♪

 

 

 

My photo

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡