大宮 高級生食パン 乃が美 はなれ さいたま大宮店 駅から徒歩6分のアクセスはこちらです! トーストしないで食べる生食パン 保存は冷凍庫でOK!

高級生食パンのはなれ大宮店。

駅から少し歩きます。

知らない人にはわかりにくい。

なので、道順をエスコートしますよ。

 

 

 

まず大宮駅は、西口から出ます。

 

 

 

 

 

 

▲正面にそごうデパートが見えますよ。

 

 

 

▲西口を出たところは、橋の上です。

そごうに沿ったこの道に降ります。

 

 

 

▲歩道橋の下では、お祭りの用意をしていましたよ!

 

 

 

▲そごうデパートに沿って進みますよ。

 

 

 

▲この角を右に曲がります。

 

 

 

▲すぐに道が左にカーブするので、そのままカーブに沿って進みます。

 

 

 

▲右手のかわいい保育園を通り過ぎます。

 

 

 

▲左手の赤い鳥居の先に見えるのが、高級生食パン 乃が美 はなれ大宮店です。

 

 

 

▲開店時間の11時に私は到着しました。

開店と同時にもう行列ができていてびっくりです!

 

 

 

▲お店の右側にはパン工場の文字。

 

 

 

▲誇らしげな金賞の看板。

 

 

 

▲お店の中の様子です。

カウンターが木目調で緑を配していて暖かな印象ですね。

 

 

 

 

 

 

▲高級生食パンのサイズは1本サイズ(レギュラー) 。

 

 

 

 

1本サイズは、普通のお家では大きすぎます。

でも、ちゃんと冷凍保存をして、生で美味しく食べられます。

おいしく食べられる期間は冷凍庫なら1週間とのことです。

どうせなら焼きたてを食べるのがベストですね。

でも、私は冷凍保存して毎朝食べています。

なぜって、力がわいてくる食べ物だからです!

朝、食べるとお昼までしっかり活動できます。

朝はパンという人で、しっかりお昼まで活動したい人、オススメです ♪

 

 

 

★乃が美 はなれ 大宮店★

住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-245
電話
048-783-4646
営業時間
11:00~19:00
定休日
火曜日
アクセス
JR大宮駅より 徒歩6分

 

 

 

大人気なこちらの高級生食パンのお店もどうぞ。

 

 

 

 ♡ママサポートイベント♡

10年の絵画教室キャリアのある村上画子が教える夏休み自由研究目標ロボット作り! @新所沢PARCO

毎年、ママの頭を悩ます夏休みの自由研究の宿題をゲット!

今の子どもたちの機会の少ない手先を使うことで脳の活性化させるとともに、2学期からのヤル気もアップ!

人数に限りがありますのでご予約はお早めにどうぞ。

詳しくはこちらをごらんください。

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

▲今は毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ ♪

もっともっと幸せになっちゃいましょ。

小さな1歩。

詳細はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡