2017年12月31日 今年最後の夜明け前ジム、午前4時4分、ジム到着です!! [習慣力チャレンジ]

2017年12月31日(日)の習慣力日記。

今年最後の夜明け前ジム、行きました!!

今日もとても楽しく気持ちよく終わりました。

トレーニングのことなど全く知らなかった私に色々とアドバイスをいただき、誠にありがとうございました。

ナイスラン!との応援コメント、嬉しかったです!!

「密かに目指しています」とのコメントにびっくりしました!!

「ジムを24時間のものへ変えました!」のコメントをいただいて、一緒にがんばれる仲間が増えたことが嬉しかったです!!

このような応援コメントは、ランニングなんて大嫌い!筋トレなんて考えられない!と思っていた私の大きな励みになりました!!

おかげさまで、今日まで続けることができました。

2018年も1ミリの進歩を目指して、たくさんの仲間の方々とともに頑張っていきます!!

どうかよろしくお願いいたします!!

皆さまもどうぞ佳いお年をお迎えください!!
(*^^*)/♡

♡ 絵画教室・子育てカウンセラー・アートセラピストを行っている村上画子からのお知らせ
(#^^#)/(本文はお知らせの次にございます)

大人気!!今年11年になる絵画教室!東久留米・新所沢・入間開催!!

今年11年になる村上画子の絵画教室が、イオンカルチャークラブ「こども探求絵画教室」として新規開催が決定しました!

今回は大きなリニューアルがあり、新しく生まれ変わり、さらに進化した生きる力の「こども探求絵画教室」になります!

イオンカルチャークラブ東久留米店イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

記憶力向上、癒し効果も期待できるおとなの方向けの「幸せ三色パステルアートセラピー教室」

イオンカルチャークラブ入間市店

新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター

での開催が決定しました!

引き続き、大人気の11年目を迎えた入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「こども知育お絵かき教室」

「小・中学生の探求絵画造形教室」を行っています。

皆さま、ぜひご参加ください!

 

【New】11年目!
★イオンカルチャークラブ東久留米店 「子ども探求絵画教室」

【New】11年目!
★イオンカルチャークラブ入間店 「子ども探求絵画教室」

【New】日本初!
★イオンカルチャークラブ入間店 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

【New】日本初!
★新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

2017年12月31日
今年最後の夜明け前ジム、行きました!!
[習慣力チャレンジ]

 

▲午前3時42分、起床。

 

 

 

▲午前4時4分、ジム到着です。

 

 

 

[ランニング]

 

 

 

 

 

 

▲夜明け前ラン終了。

 

 

[筋トレ]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲なんと角度が大きくなっているクランチベンチ!

 

 

 

▲いつもは1番。

これは固くて私の力では動かせないのです!

でもやらずに終えるのは嫌だったので、手で補助しながらやり終えました!

 

 

 

★達成感は振り返りから

今日もできました!(o^^o)/
今日は、夜明け前ジムはおやすみ。
朝から家族みんなで家のワックスがけ。
家の1年の感謝を込めて。
上の子どもも越乃寒梅のお土産とともに大掃除のお手伝いにかえってきてくれて、今年も嬉しい年の暮れに感謝です!

 

★小さな朝ランチャレンジ・これまでの行動

 

10月20日

▲初めての4時起き!

 

 

 

10月16日

▲雨だったので、初めて来た夜明け前ジム。

午前4時43分のジムの前には車が数台。

▲マシンの使い方がよくわからないけどランニングマシンスタート!!

 

 

 

10月5日

▲初めて2Km達成です!
きりがいい距離にしたかったので嬉しいです!

 

9月16日

右足親指の爪が割れて、左足裏打撲でもジムでリトモス!
優れものはランニングシューズのゲルカヤノ!!足をしっかりホールドしてくれました!!
もう一足ジム用にゲルカヤノがほしくなりました。
#今度はピンクのゲルカヤノ!

 

8月17日

 ▲ランニングシューズ、ゲルカヤノ、購入しました。

 

8月15日

 ランニングシューズがほしくなりました。

見るからに走りやすそうです。
たっちーは男性ですが参考にさせていただきます♪
#ほんとに買うかしら
#続くか不安
#買ってみなくちゃわからない
#何事もチャレンジ

 8月13日

 弟クンがお兄ちゃんへ、自転車のお誕生日プレゼント!

今日届いたと写メがとどきました。
全てに感謝です!
\(^o^)/

画像に含まれている可能性があるもの:自転車

▲これは私の朝ランと直接は関係ありませんが、私が朝ランをし始めて運動をしていることが、仕事ばかりの子どもたちの良い刺激になったのかなとも思える出来事でした♡

8月10日

 今日も走れました!

朝4時半は薄暗かったです。
その霧雨の中を走る自分に驚きながら。笑
これも人生初の景色!
おかげさまで楽しいランでした♪
昨日も1日でかけて、今日もでかけます。
体調に気をつけます!( ̄^ ̄)ゞ
皆さまも佳い1日をお過ごしください。

自動代替テキストはありません。

 

8月3日

 張り切り過ぎて8月初日に点滴するはめになったのは私デス!

やっと元気が戻ってきました。
これからもよろしくお願いいたします。
おやすみなさい!(^^;)

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外

 

★スタート7月14日

 朝5時前に
たったの1km走っただけだけど、
身体が軽い!
٩( ‘ω’ )و
自動代替テキストはありません。

イオンカルチャークラブ、パルコ新所沢カルチャーセンターで
「こども探求絵画教室」、「幸せ3色パステルアートセラピー教室」が開催!

今年11年になる絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「こども探求絵画教室」として新たに開催が決定しました!

大きなリニューアルで、新しく生まれ変わり、さらに進化した「こども探求絵画教室」になります!

@イオンカルチャークラブ東久留米店

@イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

おとなの方向けの「幸せ三色パステルアートセラピー教室」も

@イオンカルチャークラブ入間市店

@新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンターでの開催が決定しました!

皆さま、ぜひご参加ください!

【New】11年目!!

★イオンカルチャークラブ東久留米店 「子ども探求絵画教室」

【New】11年目!!
★イオンカルチャークラブ入間店 「子ども探求絵画教室」

 

【New】日本初!!
★イオンカルチャークラブ入間店 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

【New】日本初!!
★新所沢パルコ 新所沢カルチャーセンター 「幸せ3色パステルアートセラピー教室」

引き続き、11年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「こども知育お絵かき教室」(幼児〜小学生)

「小・中学生の探求絵画造形教室」を行っています。

子どもたちにこれからの時代を生き抜く創造力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ぜひ、ご参加ください!

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

 

毎日がワクワクのイチゴ(ニックネイム)です!

イライラママから、ワクワクママへ !

小さな1歩でワクワクライフが始まります。

幸せママだからこそ、いいママができるのですもの。

小さな1歩の詳細はこちらをどうぞ♡

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡