子どもから届いたプレゼント!嬉しい口腔ケアのためのジェットウオッシャードルツ!おかげで毎朝、口の中はスッキリ!

ある日荷物が届きました。

送り主は下の子どもからでした。

一体なんでしょう?

 

 

 

驚きながら開けてみましたよ。

 

 

中には、ジェットウオッシャードルツ!

ジェットウオッシャードルツって?

 

 

ジェットウオッシャードルツって、欲しいと思っていた口腔ケアのためのグッズ!

でもよくわからなくて手が出せないでいたもの。

 

 

 

歯周ポケット洗浄、歯間の食べカス除去、歯ぐきケアの3つの効果を持つ!

年齢的に気になる歯周病予防に効果が期待できます!

 

 

開けてみましたよ。

 

 

 

なかなかスタイリッシュ!

コンパクトで手の小さな私でも使いやすい大きさです。

 

 

 

洗面台の端にも充電器と一緒に置いておけますね。

使わないときに勝手に充電してくれるのがありがたいです!

夫用と私のために替えノズルも送ってきてくれました。

細やかな心遣いに感謝です!

 

 

 

さて、使ってみました。

夫は洗面所で使います。

が、私はお風呂に入ったときに使います。

その方が結構すごい勢いの水(ぬるま湯)が飛び散るのを気にしなくていいので。

水の勢いには3段階あって、1番強いジェット噴射は本当に口の中の柔らかいところに間違って当ててしまうと痛いほどです。

慣れればもう少しは刺激を弱く感じるようになるかもしれません。

その勢いで歯間はスッキリ。

私は八重歯になって重なっているところが歯間ブラシでケアするのが難しかったのですが、そこもちゃんとお手入れできます!

ありがたいです!

新しいものがドンドンできてくる変化の激しい昨今、新しい文化のプレゼントは本当に感謝です。

それも、自分で使ってみて良かったからと贈ってくれて嬉しい限りです♡

 

 

 

念のため書き添えますと、これは機種としては小さな方です。

なので水(ぬるま湯)を入れるタンクも小さく持ち時間も正確に計っていませんが1分ないくらいでしょうか?

なので水(ぬるま湯)は度々入れなければなりません。

その分小さくて手軽です。

手間を省きたい人は大きな機種がおススメです。

それでも歯のケアのための歯科検診は(私の場合は3ヶ月に1回ほどと決めています)大事な歯を守るために必要だと思っています。

健康な歯でおいしく楽しいワクワクライフを送りましょう♪

 

 

 

親がつきっきりで子育てをするのはほんの少しの間です。

その後は多くの人の関わり合いの中で子どもは育っていきます。

このような優しい贈り物をしてくれるように育ててくれた世間様に感謝です。

選択理論で子どもたちとの良い関係性の育て方を教えていただいたことも感謝です。

選択理論を知らなければ、きっとこのような嬉しい関係性を育てることは難しかったでしょう。

 

 

 

せっかく恵まれた子宝です。

お母さま、お父さま、お子さまとの楽しく豊かな関係性を育てながら、かけがない1度きりの人生を幸せな日々で彩りながらお過ごしくださいね。

その楽しく豊かなお子さまとの関係性を育てるお手伝いのために、選択理論をベースにしたママ・パパサポートをこれからもがんばっていきますね!

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中

子育てにお悩みのお母さまへ

毎日が「何回言ったらわかるの!」と子どもにイライラの連続。

だって初めてママになったのですもの、わからないことばかりなのはあたりまえなのです。

だからご自分を責めないでくださいね。

子育てのポイントを知れば毎日の子育てが楽しくなります。

子どもが大きく成長すれば楽しい人生の仲間になります。

幸せママライフを生きることができます。

その小さな1歩、こちらをどうぞ♡

 

イオンモール東久留米店、
イオンカルチャークラブ入間店、
入間コミュニティセンターペアーレ埼玉で
「生き抜く力を育てる絵画教室」を開催してます!

今年12年になる絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「生き抜く力を育てる絵画教室」として新規開催!!

大きなリニューアルで、新しく生まれ変わり、さらに進化したこれからの時代を生き抜く創造力を育てる絵画教室です!!

 

@イオンカルチャークラブ東久留米店

@イオンカルチャークラブ入間市店での開催となります。

皆さま、ぜひご参加ください!!

 

引き続き、12年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「生き抜く力を育てる絵画造形教室」(幼児〜小学生)

「小・中学生の油絵・デッサン絵画教室」を行っています。

子どもたちにこれからの時代を生き抜く創造力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ぜひ、ご参加ください!

 

🍓イチゴからのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡