夜明け前朝ジム、誰もいないのでグローブ使ってみました!

筋トレで手のひらにマメができる?

まったくユルユル筋トレですがなんとなくマメができそうな気配。

 

 

 

なので、前に買ってあったけどちょっと恥ずかしくてつけていなかったグローブを、誰もいないのでつけてみました。

 

 

 

ちょっといい気分♪

ただグローブの分だけ握りはゆるくなるのですね。

まだ恥ずかしいので誰もいないときだけつけてやってみます。

そのうちきっと慣れてきて大丈夫な日が来ることでしょう。笑

 

 

 

マシンもだいぶ楽に動かせるようになってきたのを感じます。

ほんの少しずつでも、というより、ほんの少しずつだから、継続することができて進化できる!

より多くの人がこの習慣化の秘密を自分のものにできるようになれば世界が変わる!
なんて思う今日この頃です。

あきらめない!

楽しみながら!

みんなで!

今日も楽しくお過ごしください!

(^^)/🍓

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡

最新記事 by 村上画子 (全て見る)