なんと真っ白な薔薇のサマースノーに、かわいい半分ピンク色の花が咲きました!

その名のとおり、雪のように真っ白な薔薇、サマースノー。

 

 

今年もフリフリのフリルかわいく真っ白な花を咲かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

きれいに咲いている薔薇の花もだんだん散っていきます。

 

 

 

おいしい葉っぱのレストランよろしくいつのまにか葉っぱがすっかり食べられてしまうこともあります。

これを放っておくと大変なことになるので早目に枝ごと切ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

薔薇の花のシーズン中は、いつでもゴミ袋に花がらがたくさんたまります。

 

 

 

そうして、いつでもきれいな薔薇を楽しめます。

 

 

 

そんな中、びっくり!

今までに見たことがない薔薇の花が咲いていました!

 

 

 

なんと、真っ白なはずのサマースノーに、ピンクが半分混ざったツートンカラーのサマースノーです!

なんてかわいらしいのでしょうね!

まるでお世話のお礼に咲いてくれたような奇跡です!

ありがとう♡

 

 

 

世界は素晴らしいです。

私たち人間の叡智と創造力で、さらにステキな世界にしていきましょ!

この薔薇たちの美しさと品格に負けずに!笑

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡

最新記事 by 村上画子 (全て見る)