アルバム・スペイン・プラド美術館・サグラダファミリア8日間の旅へ〉海外ひとり旅、スペインは遠かったけど、ないと思っていたバスタブでゆっくりお湯に浸かって元気回復です!

日本時間の22時に成田空港を出発してドバイを経由して、スペインのマドリードのバラハス空港に13時半には着く予定でした。

それが急病人を急遽シャンハイに降ろすために緊急着陸。

給油も行なってマドリードに着いたのは夜。

急病人のために緊急着陸はやむを得ないことです。

でも、本当にそのようなことが起こるのだとこのスペイン旅行はスタートから驚きました。

降りた方の回復を願っています。

そしてマドリードに着いたのは夜8時過ぎ。

ホテルで夕食のはずが、各々の部屋でサンドイッチ夕ごはんになりました。

ホテルの部屋もバスタブはついていたらラッキーで、おそらくついてないだろうとのお話。

今回ばかりはお風呂にゆっくり浸かりたかったなぁと知らされた部屋に入りました。

 

 

 

可愛らしいハロウィンのカボチャが飾ってあります。

 

 

 

真っ先に確かめたのはバスタブです!

 

 

 

なんとツイテイルことにバスタブがありました!

こんなに嬉しいことはありません!

 

 

 

お部屋も広くてステキです!

 

 

 

 

 

 

なんとキッチンもあります。

 

 

 

奥がベッドルームになっています。

 

 

 

今日はお風呂にゆっくりつかって眠れます。

元気回復、明日も目一杯楽しみます!

すべてに感謝です!

お休みなさい。

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡

最新記事 by 村上画子 (全て見る)