見たことないお花を描きたい!無限の可能性が広がる創造の時間がここにあります!東久留米市・入間市・絵画教室

真っ白な画用紙に無限の世界が広がっています。

さあ、あなたなら、そこにどんな世界を描きたいですか?

かわいいアーティストさんは、「見たことがないお花が描きたい!」と、その瞳をキラキラ輝かせて言いましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用ごとの消毒はもちろんのこと、広い教室はソーシャルディスタンスもしっかりとれる環境です。

 

 

 

完成しました!

なんていきいきと希望に向かって歩いている絵でしょう!

 

 

 

元気に歩いていく女の子のまわりには、見たことがない花々であふれています。

そして、気がつきましたか?

かわいい小さなリスの姿。

 

 

 

そして、うしろにもかわいいリスたち。

 

 

 

コロナ禍で混乱している今の世界。

そして、大人の世界では、AIか台頭してきて人間の仕事がなくなるのではと心配する世の中。

そんな世界でも、子どもたちはこんなに希望のパワーを持った絵を描きあげることができるのです。

コロナ禍を乗り越えて、きっと見たことのない花咲く世界を彼女たちは創る、そう私は信じています。

絵を描く技術はもとより、チャレンジを恐れない、チャレンジをこそ喜びとして、この世界を生き生き生き抜く、それをめざして絵画教室をおこなっています!

人生という大きなキャンパスにも、さあ喜びの絵を描きましょう!

 

 

 

子どもたちのいきいきした人生を願うなら、ママだってパパだって、いきいき生きてるお見本になりましょう!

イチゴ先生も、ロシア、スペインひとり旅に続いて、海外旅行は今は避けて、新たなチャレンジをしますよ!

 

 

 

この女の子のように!

 

イオンモール東久留米店、
イオンカルチャークラブ入間店、
入間コミュニティセンターペアーレ埼玉で
「生き抜く力を育てる絵画教室」を開催してます!

平素より当絵画教室をご利用いただき誠にありがとうございます。

教室再開に当たりましては、感染予防に努めて参ります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

15年になる村上画子の絵画教室が、イオンカルチャークラブでも「生き抜く力を育てる絵画教室」として開催しています。

令和となったこれからの新時代を、お子さま一人ひとりの個性を見極め、無理なく、楽しく生き抜く探求力、創造力を育てる絵画教室です。

お子さま一人ひとりの自信につながり、小学校のお勉強や成長に役立つアドバイスもさせていただいております。

どうぞ、お子さまのことで迷い、ご不安、ご心配なこともありましたら、ご遠慮なくご質問くださいね。

体験授業も行なっておりますので、お気軽にお申し込みください。

@イオンカルチャークラブ東久留米店、
TEL 042-452-2266

 

 

@イオンカルチャークラブ入間市店、
TEL 04-2960-3801

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

引き続き、13年目を迎える入間コミュニティーセンターペアーレ埼玉では、

「自信を育てる絵画教室」(幼・小学生)

「自信を育てる油絵・水彩・デッサン絵画教室」(小・中学生)を行っています。

体験授業も行なっておりますので、お気軽にお申し込みください。

@入間コミュニティセンターペアーレ埼玉
    TEL04-2965-8881

子どもたちにこれからの時代を生き抜く力を育てたいとお考えのお母さま、お父さま、

ご参加をお待ちしております。

 

 

 

あなたもワクワクハッピーママの仲間入り ♪
ワクワクハッピーママ・パパサポート受付中
ハッピードリームサポート、スタートしました!

 

<子育てにお悩みのお母さま、自分の人生はこれでいいのかとお迷いのあなたへ>

人生はいつでも初体験。

わからないことばかりなのはあたりまえなのです。

わからないことを自分なりに試行錯誤するのもいいと思います。

でも、せっかく1度だけの人生ですもの、楽しく成功し実り多いものにしたいものです。

それを私からあなたにお教えいたします。

ぜひ、笑顔いっぱいの楽しい人生をこのハッピードリームサポートで歩いていってください♪

あなたも幸せハッピーライフを生きることができます。

幸せハッピーライフの第1歩はこちらをどうぞ♡

 

 

🍓イチゴ先生からのお手紙 いつもがんばっているあなたへ

 

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡