ステキな母の日の贈り物をいただいちゃいました! ありがとう、とっても幸せです♡

最近、朝目覚めたら、「さあ今日も最高の1日にしちゃうゾ〜!」と無事目覚めたことに感謝しながら飛び起きます。

夜明け前ウォーキングに行きたいので、4時半前には起きたいところ。

でも、今朝は、昨日絵画教室で寝るのが遅くなったので、睡眠時間確保するためにウォーキングはお休みの予定で寝ました。

基本目覚まし時計はいらなくて、今朝は6時の目覚め。

雨もやんでお天気のようで夜明け前ウォーキングに行ったら気持ち良かっただろうなぁとちょっぴり残念な気持ちを、「さあ、今日も最高の1日にしよー!」と飛び起きました。

そしてスマホを見ると何やらクロネコさんからお知らせメール。

可愛い上の子どものパートナーの🍊チャンからお届けものとの連絡!

そういえば母の日!

去年もとってもステキな母の日の贈り物に感動!

でもそんなに毎年毎年大変じゃないかなぁとちょっと心配に。

それでも、何が届くのかなぁって楽しみな朝を過ごしました。

 

 

 

そして、11時過ぎにピンポーンとクロネコさん。

 

 

 

何やら大きな箱です。

ワンちゃんの肉球と、ワンちゃんのお家のドアのような模様の箱。

???

まさかこの中にワンちゃんがいるわけはないでしょう、、、

と、箱を開けたら!!!

 

 

 

なんとなんと、可愛いワンちゃんにピンク色のカーネーション!

カーネーションは、その名もプリティローズ嬢(嬢は私が追加)!

薔薇が好きな私は名前も大好きに!

 

 

 

お母さんありがとうのパンフレットには、育て方もちゃんと書いてあって、カーネーションの花には蕾がいっぱいあって、嬉しい日が続きそう ♪

 

 

 

そして、カーネーションが終わっても、お花が大好きな私は、このプリティローズちゃん(さっそくワンちゃん命名です。笑)をずっと楽しんでいけます。

 

 

 

なんてステキな母の日の贈り物でしょう。

最高の1日、🍊ちゃん、ありがとう♡

 

 

 

コロナで万が一にも大変なことになったら悲しいから、子どもたちと直接会えないのが本当に残念です。

でも、すごい事態です。

この星の人たちみんなが同じコロナ禍の中にいます。

感染性のコロナなのでいつどうなるかみんなわかりません。

わからないからと不安の中で過ごすか、それともできる精一杯の感染予防に努めて、あとは神のみぞ知ると笑顔で過ごすか?

私は不安に負けないで、できる努力をして笑顔で生きていきたい。

 

 

 

コロナ禍の中でも、こんなにステキなことも起こる♡

 

 

 

なので、みんなできる努力をしたら、あとは楽しく過ごしていきましょう!

また、みんな一緒に楽しく過ごせる日まで ♪

 

 

 

くれぐれも感染予防に努めて笑顔いっぱい、免疫力アップで楽しく過ごしてください。

 

 

 

ありがとう、子どもたち3人、コロナ禍を生き抜いていてくれて、こんなステキな母の日の贈り物までプレゼントしてもらって母は幸せいっぱいです♡

♡2021年5月吉日 母の日♡

 

 

 

このサイトの画像は著作権で守られています。他への使用は不可となっております。
The following two tabs change content below.

村上画子

★ウイリアムグラッサー国際協会国際会員 ★日本選択理論心理学会正会員 ★認定NPO法人日本リアリティセラピー協会会員  ★一般社団法人日本心理療法協会認定3色パステルアートインストラクター  ★イオンカルチャー子ども探求絵画教室 ★イオンカルチャー幸せ3色パステルアートセラピー ★ペアーレ埼玉子ども知育お絵描き教室 ★ペアーレ埼玉小・中学生の探求絵画造形教室 ★ワクワクハッピーママ・パパサポートセンター主宰 【芸術活動と、ワクワクハッピーママ・パパサポートのカウンセリング、コーチングを通して、「誰もがワクワクハッピー&爽やかな世界」をめざして活動しています。】 詳しいプロフィールはこちらからどうぞ♡